スポンサーサイト


    工事金額

    >お高いのね~ 出入りの職人さんに聞いたら 高いて
     <フフ よく そう言われます(笑)
    >もう少し 安くならないの?
     <これでも がんばってます(笑)
    近頃の受け答え。

    以前は そんな事ないのにな~ と 
    しょげたり 失礼しちゃうとむっとしたり

    それが今じゃ>相見積なんて言われると 
    逆に一割高の見積もり(笑)をど~ん。 

    <信頼がなくて仕事したくない>などと思ってる。
    こちらは 仕事に入れば 寝てもさめても一生懸命だし
    絶えず研鑽もしてる(いいのか そんな事言って)

    私は お高いのですよ~~~~~(笑)

    何とか 諸々 無事終了。
    さー 今夜から お正月準備にダッシュ!! 








    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    相見積もりね~。いつも頼んでいる工務店へですので、相見積もり貰ったこと無いです。つまり、操作しようと思えばどうにでもなるでしょうから。
    私も明日は餅搗きとおせちとと思っています。

    No title

    お仕事終了、お疲れさま~
    今年は今年、来年は来年!
    何時も言ってるけど物は考えようやからね~

    どうぞ、良いお年を(^-^ )

    今年もおつかれさんです

    今頃は大掃除や料理でしょうか?
    また大勢のお客さまがみえるのでしょうね。

    我が家は長女がちょっと寄るくらいで誰もこないから暢気です。
    でも正直「お正月はいらないな~」と思うよ。
    なにかと気ぜわしいのが嫌なの。

    今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いしたします

    ひと段落

    この一年お忙しい日々をお過ごしでしたね。
    神経をすり減らしたりと、さぞ~大変だったことでしょう。
    そんな中・・・お母様の介護もありましたものね。
    お疲れさまでした。
    ゆっくりとご自分を労わってあげて下さいませ。

    今年もお付き合い頂きましたこと・・・感謝しております。
    来年がよい年でありますことを念じております。

    Re: No title

    和代さん
    やっぱり 和代さん 潔い(笑)
    操作しようと思えばどうにでもなるでしょうから。>笑 ほんとにね(笑)
    利益率と工事内容次第ですよね。

    私は まだ バタバタ(笑) 4日位まで おちおち寝てられないかも(笑)
    今年はご縁をいただき 有難うございました。
    来年も宜しく お願いします。

    Re: No title

    蜜柑ちゃん
    昨日は 感極まってしまって、、、、お恥ずかしい(笑)
    今年は今年、来年は来年!>はい。
    物事考えても 考えたとおりになる事ほとんどないて思ってたけど
    蜜柑ちゃんの影響で それも 違うな~て 近頃思ってます。
    人事を尽くさなくっちゃ(笑)

    色々有難うございました。
    蜜柑ちゃんも よいお年を(^-^ )

    Re: 今年もおつかれさんです

    かおるちゃん
    今頃は大掃除や料理>はい 2軒分(笑) 御節はどうやら作り終えました。
    嫁業・母業・ばば業・妻業少々・仲居業を 
    普段何もしてないので(笑)一時に!!(笑)

    こまの舞倒れみたいな人生だな~ なんて(笑)

    長女さんとお孫さん 気の置けない お正月ですね。
    ご主人の ほっこりした顔を想像します。

    かおるちゃん こちらこそ 有難うございました。
    来年も宜しくお願いします。

    Re: ひと段落

    ぷりちゃん
    忙しい分 雑な生き方してるな~て反省しています。
    嫁業があるので 母はお正月も施設です。
    それが一寸辛かったりも、、、、
    でも お蔭様で ここの所安定しています。
    ぷりちゃんも 今年は大事があってどうなるかと、、、
    来年は今年よりも 良い年になりますように
    ぷり君の足もひどくならないように
    お祈りしております。

    こちらこそ感謝しております。
    有難うございました。

    あけましておめでとうございます

    お正月も忙しそうな酢橘ちゃんですね。
    私は昨日アッチから帰ってきました。
    なんだかいろいろありそうだけど、
    「人事を尽くして天命を待つ」
    これってぴあちゃんの座右の銘だったよ(笑)

    ことしもよろしくお願いします~(*^_^*)

    Re: あけましておめでとうございます

    ちこちゃん おめでとうございます。
    私は 今日から正月気分(笑)温泉でも行きたいな~(笑)

    ちこちゃんもお疲れ様でした。
    お互い同じようなお正月風景だね(笑)
    我が家のお嫁さん達<今時、とんでもない所>と思ってるかも(笑)

    なんだかいろいろ>私は 暮のあの件依頼 私自身はなかった事で処理したのに
    あちらの方が意識して(笑) やりにくい やりにくい 正月(笑)
    ナンデヤネン!!(笑)

    ぴあちゃんの座右の銘>私も。 それに一期一会

    今年は<去年よりも我侭に過ごしてやる~~(笑)>
    なので あきれかえって下さい(笑)
    今年も宜しくお願いします。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
