スポンサーサイト


    駅前のイルミネーション

    名古屋駅壁面のイルミネーション
    023-1.jpg
    0241.jpg
    0251.jpg
    0261.jpg


    鮮やかな紅葉の季節   枯れ葉が舞い やがて深々とした雪の季節になり
    サンタがやってくる。   
    メリークリスマス




    0271.jpg
    0281.jpg
    0291.jpg
    0301.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    賑やかなイルミネーションです。色とりどり、赤と白っぽいのと、両方の点灯ですね。
    不景気だと言っても、町は光の洪水、新聞のチラシだって重いですよ。

    Re: No title

    和代さん
    昨日は駅に用事があったので 12月らしい画像がほしくて
    所用のすむ時間が丁度点灯時間になるように ワンが淋しがらない時間にあわせお出かけ(笑)。
    ここのイルミネーション 毎年 今一だな~ と思いながらも 一番の近場(笑)
    ホテルに入った方がもっと雰囲気あるかも。
    町は光の洪水でも 街もデパートも静かでしたよ。
    新聞のチラシ お店も必死なのでしょうね。

    クリスマス♪

    テンプレートも記事も一気にクリスマスモードやね!(*^_^*)
    夜の都会の景色が懐かしい~(笑)
    でもデパートはひっそりやったん?
    デフレ、どないかしてくれなね。
    長男もそろそろボーナスかな?あるんかな?(^^;
    今の若い子、可哀想。
    頑張ってほしいわ。特に次男。パパリンはもうどうでもいい(爆)

    イルミネーション

    あっ・・・私と同じテンプレート。意心伝心?

    駅前のイルミネーションの豪華なこと。
    疲れた心が癒されますね。私も・・・。v-238

    Re: クリスマス♪

    ちこちゃん
    笑>皆さんに刺激されてものぐさもチョコット変えてみようかな~と
    デフレ 悪循環やね
    これから就職の子も 育ち盛りの子供を抱えてる家もいつリストラになるかもだし
    10年以上付き合ってる方も 今度 名古屋工場を閉鎖
    又、失業者が出るの~?だね、、、、て言ったら
    だって もう 給料払えないもの>って
    質素に暮らして その分従業員に回す経営だったし 従業員の家族の面倒もよく見てきた方達だからよほどの事だと、、、、、

    どんな時でもやりようはある!! 私の持論(笑)です。
    次男君 頑張れ!!
    家の息子も頑張れ!!
    いやいや パパリンも頑張れ!!

    Re: イルミネーション

    ぷりちゃん
    笑>私も ぷりちゃんとこに遊びに行って あっ
    はい、意心伝心です(笑)。

    豪華ですか~(笑) 地味だな~て思ってたのに 
    言われると「豪華」かもなんて思えてくる(笑)
    この日は 思い切って 諸々に目をつぶり 携帯も無視(笑) 
    気ままな時を過ごしました。
    ドジも付いてきたけど(笑) それも私らしい(笑)。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
