スポンサーサイト


    努力の賜物

    なんだか、、、、、、みんなが普通に出来ることが
    出来ません。 デジカメだって 
    何年使ってるんだろう~~~

    デジカメもホームベーカリーも
    スイッチ押すだけなのにな。。。。。。。

    この花 不思議な感じ 
    白い花びらの先っぽ蓬色
    葉と同じ色してます。
    DSCN0004.jpg
    でも 肝心のお花が、、、、モヤモヤ
    PCのコードと棚 えらいはっきり写ってるような、、、、、
    そう 花以外 はっきり。

    こんな私が何とか生きてるって
    もの凄い努力の賜物。
    DSCN0003.jpg
    あ~あ~   疲れる。


    DSCN0017.jpg

    はい 学習しました。 やっぱり説明書は読まなきゃです。
    昨日のボケボケのお花
    DSCN0012.jpg
    まったりした花です。

    庭に移し変えたカーネーション 不安げに咲いてます。
    DSCN0013.jpg
    さ~ これで現場写真もバッチリ。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アハハ(笑)
    デジカメ、そんな写り方したこと何回も有るよ~
    何処がデジタルやねん!って突っ込んだこともって何処か押し間違えてたんかもやけど(^^ゞ
    確かめるにはメガネ(近眼用)外した方が良いんやけど面倒くさいんよね
    完璧な人間なんて居ないし、完璧でないとアカンって思うとストレスになるで~って私は完璧症やったんやけどB型夫のいい加減な生き方見てたら自信付いたわ(笑)
    本人はちゃんと生きて来たつもり、家事協力もしてるつもりってもう笑うしかないわ・・・

    フランネルフラワーですね。昨日よほど買おうかなと思っていたのですが。
    momoちゃんでしたか。綺麗に写っています。
    カーネーションも元気で綺麗な色ですね。
    デジカメは消しカメです。何枚ものうちから選んでいます。(笑い)

    何処がデジタルやねん!

    蜜柑ちゃん
    そっか あ~~て凹む前に 何処がデジタルやねん!て 突っ込めばいいんだ(爆)
    説明書をザーとでも読めばいいのに、わからんチンのくせに端折る(笑)

    何処か押し間違えてたんかもやけど>フフ 私も 何にもしてないのにPCが勝手に
    て、よく口走ります(笑)

    その都度「何にもしなかったら 何にもならん」と返され(笑)
    近頃は喉元で、うっ、と飲み込んでます。

    みんな それぞれの自己基準だから(笑) 
    良いな~ ご主人(笑)

    無敵に見えるB型だけど えっ と 思うような所が弱かったりしない?
    私の周り 人との行き違いに自分が気がついたとき 凄くうろたえてるような、、、
    いつもは そんなこと頓着してないのに

    フランネルフラワー

    和代さん よくご存知で そんな名前でした。
    昨日 買ったばかりで名前はもう??(笑)
    一年中 花が咲く事と多年草に魅せられて
    でも 我が家日当たりよくないから どうかな~と。

    momoも 疲れるな~て思ってる(笑)
    カーネーション そろそろ刈り込みしないといけないのかな~
    検索してみよ(笑) 来年は株が大きくなるといいな。

    デジカメは消しカメ(爆)

    説明書って、ある程度機械を使いこなしてからじゃないと
    全然理解できない。
    これってわたしだけかしら?
    機械音痴のわたしはお手上げ┐( --)┌状態です。

    フランネルフラワーって言うんだ。
    清楚な花ですね。
    まるでわたし達のような・・・ふふふ

    修理したの?おニュー?
    ばっちり写ってるね( ^ー゜)b
    そうそう説明書は読みましょう~ って私も自分が知りたいとこだけ読んでる(笑)
    だってメッチャ多いねんもん(^^;
    全部読みきれません。
    フランネルフラワーっていうんですね。
    可愛い花♪
    momoちゃん、久しぶり~

    かおるちゃん

    爆>説明書って、ある程度機械を使いこなしてからじゃないと
    だから私も先ず闇雲にいい加減に触るんだ。ア~これがその事か なるほどて
    フフ そっかそう言われればそうだて変に納得。
    これってわたしだけかしら?>私も~~~~知らなかったけど

    フランネルフラワー
    白い花びらも葉も茎も黄色い花芯も
    薄いグレーがかかってます。なんか不思議な感じ
    そうよ 清楚で、、、、、あっ かおるちゃん 感じにてるかも。

    Re: タイトルなし

    ちこちゃん
    デジカメ おニューです。
    基盤がダメだから1万、、、、、て
    何でもかんでも今 基盤が~ ですね。
    使い方が似てるだろうと同じメーカーにしたのに
    見事にピンボケ。学習能力ないみたいよ~私。ドンくさい(笑)
    かおるちゃんが言うように 私も用語自体が?だから
    読んでも????
    壊れかける位に使ってから読んでる(笑)

    フランネルフラワー いい雰囲気でしょ~
    momo この飼い主 つきあてられないわ~て(笑)

    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
