スポンサーサイト


    携帯メール

    打ち終わって 時計見たら 
    所要時間 30分。 

    損した気分
    日時・住所・連絡先 たったこれだけの事に
    ドンクサ
    何時まで経っても 慣れない、使わない、の悪循環(笑)

    雨 よく降るな~


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    携帯ね~短い文章なら便利。
    相手さんも大体気付くしね。

    チョット長くなるとpcの方が打ちやすいです。
    その30分は個人情報で入れたの?
    間違ったら大変だから、慎重になったのではないの?

    そうそう、酢橘さんに確かめたいことがあるので今から携帯メール打ちます。
    お返事は急ぎませんので、よろしくです。

    Re: No title

    ファックスならものの数分なのに。
    相手が出先だったものだから
    仕方なく携帯で(笑)
    数字が入ると 
    変換で行ったり来たり(笑)

    了解です。

    No title

    私の携帯・ガラケーも家で遊んでいます。受け取りメールを開くのは何とか慣れました。そのメール、不要なのが殆どです。
    パソコンは一応ブラインドタッチ、慣れてますし楽ですが、携帯は老眼鏡で矯めつ眇めつです。文字打ち、時間が掛かります。メールはパソコンからです。

    和代さん 今日は~

    私、つい最近携帯が故障して 買い換えました。
    で、今度もやっぱりガラケー(笑)
    ラインができると思ってたのにと
    仕事仲間からあきれられました(笑)。 

    ブラインドタッチ>凄い!!
    私もPCの方が数段楽で速い。

    私のはメール機能なし

    携帯のメール打ちほど面倒なものはありません。
    かというか・・・面倒くさい。
    ショートメールのみ。(´∀`*)ウフフ~

    雨も嫌だけれど、地震も(/ω\*)~
    居場所が分かればいいと、持たされております。

    ♥ぷりちゃん おはよ~

    ぷりちゃん 同じく~ですね(笑)
    内容と時間が比例しません(泣)

    ショトメールも自分からは
    極力打ちません(笑)
    頂いても返信は 
    「了解」と「了解しました」のみ(笑)

    ここ数年の日本
    毎年どこかで 甚大な被害が出てる。

    空き巣が横行してるのも悲しい。

    地震は どこに起きても不思議じゃないし
    ・・・・・・・
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
