スポンサーサイト


    虐待 辛いな~

    どうしちゃったんだろ
    日に何件かの 子供虐待のニュース

    親に抱きしめてもらえない子供が居る
    何故
    凍り付きそうです。

    DSCN1983_R.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    あら、何があったのかしら?
    文章が短すぎて却って気になります(汗)
    酢橘さん、周りを気にし過ぎるところがあるから、自分を先ず大事にして~って言いたいです。
    今、苦しいことでも、それは将来からみれば良い経験になってるかもでって全然、違う話だったらゴメンナサイね。

    とにかく応援してるから頑張って~(^^)/

    言葉足らずで

    ごめんなさい。

    子供の虐待 
    何とかならないかな
    辛いな~と思ってた時に
    このリボンを頂いたものだから

    私の現実は
    直視に耐えがたい。で直視 タブー
    先ばかり見てます(笑)。

    <苦しいことでも、それは将来からみれば良い経験>
    腹に入れます。
    有難う~。

    私も・・・

    心が揺れている時は、なんでも~取り込んでしまう私。
    そこをお人に突かれるのですが、こればかりは。

    うつからなか~なか抜け出せない私です。
    心と身体は別々なのです。
    でも~心配なさらないでね。自分でコントロールは
    出来ていますから。

    酢橘さんも一番お辛い時かな。
    ご自愛くださいませね。

    ぷりちゃん お早う~

    ぷりちゃん
    真正面からだし
    人の苦労に気が付いてしまうし
    ・・・・・
    良いとこばかり。

    鬱の火種は誰しも
    抱えてて
    自分の力で何ともならないのが
    火種かも。

    お互い 火種を意識しながら
    今を 大事に!!
    です。


    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
