スポンサーサイト


    降って湧いた話

    順序立てて話のできない
    理論より 情緒大事の私に
    講師の話(笑)

    それに矢面??に立つのも苦手(笑)
    今まで、スルリ スルリと抜けてきた。

    還暦もとっくに過ぎた事だし
    柄じゃないけど、柄じゃない事も 
    やってみる???  と

    だいぶ心が動いた(笑)、、、、、、
    還暦過ぎて厚かましくなったかも(笑)

    今日 お断りしてきます。

    おかげで私のテーマーが見えてきた。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    詳しいことは解らないけど、何かを決心されたのですね。
    素晴らしいことだと思いますよ(^^)/
    この歳でないと出来ないってのもあるしね。
    でも失敗も怖れないでね(^_-)-☆

    ☆のんこさん 有難う~

    失敗も怖れないでね(^_-)-☆>フフ お見通しですね(笑)

    私、表に出るの嫌いというか怖い。
    3番手なのに 態度がでかい!! 
    が私のベストポジション(笑)

    今の仕事は70歳で止めると決めてるから
    それから どうしょうかな~て
    いつも漠然と思ってました。何しよう~~て(笑)
    そこへ唐突に今回の話 
    私の守備範囲だしし興味もあるけど
    でも、お金をいただくには まだ 準備不足。
    70歳までに練ります(笑)
    取り敢えず目標が出来ました。


    すごいな~~

    >でもだいぶ心が動いた(笑)、、、、、、
    私は適任だと思いますが・・・。

    感心することは、ご自分をちゃんと捉えていらっしゃるということ。
    すごいな~~。

    >おかげで私のテーマーが見えてきた。
    いつかは~講師をお引き受けになるのですよね。
    今までの集大成として・・・。
    是非に頑張っていただきたく思います。



    ☆ぷりちゃん お早う~

    心が動く辺りが 厚かましい(笑)
    70歳になったら何でもできそうな
    図々しくなったかも
    講師は? 
    時間とお金を返せて言われそう(笑)で

    こうありたいな~を5年単位で考えてます。
    あくまでもありたいな~
    ゆるゆる(笑)で 前向き(笑) 

    なんで?

    もったいない!!断るなんて!
    酢橘ちゃんぴったりやん。
    相手の人もなかなかやってくれる人が居ないだろうし、
    酢橘ちゃんなら!と思って言うて来はったと思うよ。
    今なら時間もあるしパワーもあるし。
    元気な酢橘ちゃんもこの先何があるかわからんやん(失礼)
    とってもいいタイミングだと思うけどな~

    ☆ちこちゃん お早う~~

    なんで>師が身の丈じゃない(笑)

    このタイミングでこの話
    しかも 講座名「終活」
    私にドンピシャ(笑)
    ますます<ぴったりやん>でしょ~
    不特定多数の人と接すると
    煩わしい事になりそう~~て 忘れて
    もう少しで 「はい」 しそうでした(笑)
    危なかった~ 危機一髪!!

    でも 興味があるので
    カリキュラムだけ密かに作ろうかと(笑)
    で それを 売る(笑)  
    妄想してます。



    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
