スポンサーサイト


    始動

    昨日あたりから お茶のお誘い 御酒のお誘い
    ちらほら(笑)

    やっと家族から解放されたのかな(笑)
    私は 相変わらず時間の縛りが色々で
    ごめんね~とお断りで、電話だけで少々(笑)

    で、お互いの開口二番  <疲れた~~>
    開口一番は <今年も宜しくネ>

    今日から出社

    今年は、
    もっと時間の使い方を要領よくしなければ
    を目標にしよう~と。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    時間の使い方ですね。毎日日曜日でも忙しい、沢山のことを擦れば意識にある程度残りますが、これといったことをしなかったら、あっという間に時間が過ぎます。(笑い)

    和代さん お早う~~

    凄い!!
    言い得て妙
    <これといったことをしなかったら、あっという間に時間・・・>
    これといった事をしないうちに時間切れ(笑)

    散漫で一つ一つ仕上げる事が出来ない。
    性質+老化。それに認知も危ない。

    で、少しこれに抵抗を試みます(笑)

    No title

    お仕事持ってる時は、なかなか自由時間って少ないんじゃない?
    ストレス解消用に上手に使って欲しいと思っています。

    うちは老人会の行事に合わせて予定を組みます。
    友達も殆どが入会しているので合わせやすいのよ(^^)

    自由時間

    あるようでない(笑)
    段取り悪いのも一因と思う。
    メリハリがついてないな~と思う。

    今までより時間も自由に使えるのだけど
    まだ慣れてません(笑)
    そのうち 歯止めなく奔放になるかも(笑)

    我が町内の老人会の情報も収集しなきゃ(笑)

    あいも変わらず・・・

    本当のところ・・・年末お正月は好きではありません。昨年の長男のことを思い出してしまうからです。幸いにも麻痺は残らず、元気にしておりますが、それがトラウマになって、凹んだ自分が。

    4日を過ぎた頃から、心も落ち着き、
    妹と葉山へ・・・しらす丼を食べに行ってきました。

    やっと日常が戻り、私も始動ですよ。
    3月までのお役目(自治会)を果たさねば。

    ひっかかり

    年末のぷりちゃんからの レスに
    ?・・・・何か??と
    そういう事だったのですね。
    ・・・・・・
    息子達もだんだんそういう歳になってきましたね。

    自治会のお役御免も あと少し(笑)
    お役に立つ時に 立てる所で
    大事な事と思います。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
