

    2015年元旦

    DSCN1886_R.jpg

    今年も宜しくお願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
    土瓶のように見えます。南天、荒神さんに活けました。

    Re: No title

    今年も明け3日。
    無事過ぎて行ってます(笑)。
    今年も 宜しくお願いします。

    昨年は母を見送りましたので
    今年は南天のみ。いたってシンプル。


    今年もよろしく~

    穏やかに年が明けましたね。
    今年もよろしくお願いします。

    実はね・・・酢橘さんにもと獅子柚子を買ったの。
    そうだ今年はお母様のこともあったのだからと、
    断念を・・・。

    そのうち~例の物を送りますね。

    ぷりちゃん おはよう~

    今年も宜しくお願いします。

    獅子柚子いただいた時に、大きさにビックリしました(笑)

    心にかけて頂いて 有難う御座います。
    これから5年位かけて
    今までの後始末(布やら毛糸)をしながら 
    70歳からの暮らし方の準備に入ろうと思っています。
    どうなりますか(笑)
    これからも宜しくお願いします。

    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
