スポンサーサイト


    気持ちの良い朝

    幾日ぶりかの 何もない朝

    喉の痛みとか関節のこわばりとか諸々
    風邪は 峠を越すのに4~5日かかる。健康ならの話
    ぴったし5日で 無事復帰!! めでたい(笑)
    途中 医者行かなくて私、大丈夫???等と常に無い弱気に(笑)
    これも老いかも。。。。と、己を知る(笑)は大事

    今日から仕事復帰
    ガンバンべ


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    それは、おめでとう!

    たかが風邪、されど風邪。
    夏風邪って結構しんどいので、私はチョットでも喉が痛くなったら市販の風邪薬、飲んでおきます。
    でも、やっぱり1週間位は無理出来ません。

    涼しくなって、やれやれやね(^^)

    のんこさん お早う~

    有難う~ 随分楽になり ヤッタネと思ったのだけど
    残留組が虎視眈々と復活を狙ってるようで(笑)
    攻防戦続いてます。

    風邪薬て 皆 結構<風邪には ○○>てのがあるような?
    で、それを飲むと 又 不思議に効く(笑)
    両親は ルルゴールド(笑)
    のんこさんも あります?

    涼しくなって、やれやれやね(^^)>ほんと 実感です。




    風邪

    風邪をひかれたとか。
    体力が落ちているからですよ。
    本当はちゃんと掛かり付け医に行かれた方が
    いいかと思いますよ。

    私はというと、お盆休みに体調を崩します。
    ということは医者も夏休み中。
    昨年は腕に怪我。今年は膀胱炎。
    市販の薬を飲んだのですが、敵は強かった。

    休み明けに医院に走りましたよ。
    で・・・なんとか~治りました。

    >これも老いかも。。。。
    最近やけにその言葉が頭をよぎるの。
    「今度は私の番だわ」って・・・。
    身辺整理をする時期を迎えたのかな。
    それとも~暇人だからかな。

    とにかく無理をなさいませんように。

    ぷりちゃん おはよ~

    風邪・・・・今までになく引っ張ってます。
    一時 身体がスカッと軽く 完治!!と思ったのに
    ?????あらら~と逆戻りしてます。
    半日動いて半日寝る状態。

    ぷりちゃんは
    お盆休みは 要注意なんですね。
    膀胱炎 完治させないと繰り返しますよね。
    ぷりちゃんも お大事にね。

    「今度は私の番だわ」>ご両親 ご主人を見送られたから
    そう思われるのかも
    私も 両親を見送れたことに ホッとしています。
    老い
    体力 知力(元から極小) 維持力に
    老いはあるな~~ と実感(笑)の日々

    が、

    自分らしく老いたいな~(笑)

    夏風邪

    夏風邪はしつこいよね。
    きっちり直しておかないとぶり返す人も多いよね。
    その後如何ですか?
    もういっぱい働いたんだから、体調の悪い日は
    すすんでお休みして家でゆっくりしてね。
    一人だと止める人が居ないから酢橘ちゃんの場合
    絶対仕事に行っちゃうからね~(^_^;)

    ちこちゃん おはよ~

    先週一週間は 
    相方から<まだ 無理なようだね>と
    義母の方はいいから(笑)
    私は 行こうか?と言ったのだけど
    仕事も 最低限の事だけ
    ぐうたら過ごしました。
    もう 大丈夫!!な気がする
    有難う。

    母を見送ってすぐ義母の事をし始めたから
    スケジュールの空く日がなくて
    土日も関係ないしで、、、、、、
    心身共に疲弊してたかも
    ものは思い様マジックも褪せてます(笑)。

    ちこちゃんは 変わりない?

    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
