スポンサーサイト


    この一年

    今年も終わろうとしています。
    胃ろうにするか 胸にポートをするか
    2者択一のように言われた母 
    どちらも 断って
    2度目のお正月を迎えようとしています。

    命はやっぱり お与えだな~と感じます。
    私のお与えは? と ちらり考え(笑)
    何がどうあっても それでいい。

    年末年始は嫁業とババ業 今年も変わりなく出来ることに感謝。
    母は30日から3日までショート
    今回は5泊といつもより長いので不安もあるのだけど
    考えても仕方のない事は 横に置きます(笑)

    DSCN1267_R.jpg

    奇麗なおはなでしょ~~ 事務所の方達から
    「一年 お世話になりました。有難う~」ですって
    うん??
    私 何か恩着せがましい事言った? した??かな??
    咄嗟に過去点検考(笑)。。。。。。
    まっ いっかで わ~~~うれしに浸りました(笑)
    今年も 色んな方たちに支えられた一年 

    神様 有難う。  
    後少し 気張ります。







    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お母さま、頑張って下さってます。双方様、お辛いこともおありとは存じてますが。
    素晴らしいお花です。気を付けてくださって嬉しいですね。
    生きられることに、今日の日は衣食足ってることに感謝と私も思います。
    お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

    和代さん 今年もよろしくお願いします。

    母 痛みが無いのが何よりと思っています。
    周りも穏やかでいられますから。

    事務所の方達からこんな形で、、、、、、
    奇麗なお花でしょ~
    年末年始 華やぎを添えてくれました。

    水道をひねれば お湯もでる
    豊かな暮らしです。
    当たり前の事に慣れ過ぎて 不自由さを忘れてしまいます。

    今日の日は衣食足ってることに感謝>>
    お蔭様ですね(笑)

    今年も宜しくお願いします。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
