スポンサーサイト


    老健での母

    DSCN3190.jpg
    生意気にPCが2台並んでる(笑)
    その2台を駆使して 猛烈スピードで仕事をこなす!!、、、、、、うそ!
    左が 青息吐息のPC 
    ちょこっとなら呼び出しに応じてくれる(笑)
    おニュウのPC
    今日 やっと もろもろの設定終了。


    午後からは母の元気な顔を見てきました。

    母に持参したプリンを
    「半分 のりちゃんね」
    スプーンで丁度半分の所に線(笑)を入れ
    食べ始め
    それから ちょこっと越して
    又ちょこっと越し

    思い切ったように
    「のりちゃん はい」(笑)と

    一口食べて 「お母ちゃん ど~ぞ」(笑)
    返品(笑)

    お彼岸のお供えにおはぎ 
    一番少ないので2個セット

    私 1っこなら美味しくいただけるのだけど、、、、
    2個並ぶと手が出ない。
    母はもう食べられないし、、、、、、

    お彼岸 お彼岸 と思いながら 
    饅頭怖いの落語を思い出しました(笑)

    怖いと言っても 好きと言っても  
    難がありそうな~~~(笑)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おはようさん

    おはぎ1個受付けまっせ~~~(笑)

    2台のPCを駆使して猛スピードで仕事をこなしてね( ̄m ̄〃)ププッ!
    ポツンと置かれた眼鏡がスピード感なくしてるよ(笑)

    お母さん、プリンの線、ちょっとずつちょっとずつはみ出し。
    子供みたいで可愛いね♪
    いい時間過ごしてきはったね~

    ちこちゃん

    > おはぎ1個受付けまっせ~~~(笑)
    >
    > 2台のPCを駆使して猛スピードで仕事をこなしてね( ̄m ̄〃)ププッ!
    > ポツンと置かれた眼鏡がスピード感なくしてるよ(笑)
    >
    > お母さん、プリンの線、ちょっとずつちょっとずつはみ出し。
    > 子供みたいで可愛いね♪
    > いい時間過ごしてきはったね~
    おはよう~~♪
    おはぎ もらってくれるの~ありがとう
    一人てこういう時に 一寸ね(笑)

    そっか メガネね~ ちこちゃん 見てますな~(笑)
    ばればれ やね。

    母ね~ 可愛いでしょ(笑)
    私と反対で 甘いものに目が無い。
    ここの所落ち着いてるので喜びをもらうことの方が多いです。

    おはぎ

    うちの夫なら1度に3個はいけます。
    それで太らないから腹がたつv-16

    お母さん、プリンほんとは一人で食べたかったのかな。でも酢橘ちゃんにくれたのね。優しいね

    PC2台、出来る女に見えまっせ~(笑)

    Re: おはぎ

    電源落とす前に覗いたら かおるちゃん(笑)

    ご主人 うお~  3個!! 私は先ず目が横向く(笑) アルコールだと吸い付くのにね。
    あ~ 今日は食べないと、、、、、、

    母 今は周囲の事に気が使えます。もともと そういう人だったのだけど、、、、
    プリンほんとは一人で食べたかったのかな>笑 戦ってる様子ありあり
    それでも 私にも て やっぱり嬉しいよ~♪
    色んな波があるね。
    PC2台、出来る女に見えまっせ~(笑)>爆 でしょ!!

    壊れたPC ファンが切れたのですぐ熱を持つんだけど
    「熱さまシート」を貼ってもダメ?かな~、、、、、、   出来る女の考えること(笑)
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
