スポンサーサイト


    ば~ば業 

    DSCN1085_R.jpg

    背 一杯 のランドセル
    お気に入りを見つけたようです。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ランドセルはお高いのでしょう。高くないと売れないとも聞いたほどです。
    この色がお気に入りなのですね。可愛いお嬢ちゃん、新一年生になられますか。夏からもう商戦開始ですね。

    ランドセル!

    お孫ちゃんもう来春小学校なのね!
    今はランドセルもどんどんカラフルになってるよね~
    光沢のあるものや、逆に女の子が茶色のとかもはやってるらしいです。
    お孫ちゃんはお洒落なツートンなのね♪
    買ってもらうのも買ってあげるのも楽しいよね。
    うちのパパリン、今年の春にランドセルを見に行ったらしく
    「俺がランドセル買うから、あっちのじいちゃんに学習机買ってもらえ」って。
    まだ2歳なのにね(爆)

    和代さん おはよう~

    物の値段 昔と比べ みんなお安くなってるのに
    ランドセルのお値段 え~~~ でした(笑)
    色も 男の子は黒 女の子は赤と決まってたけど
    秋になると 売れ残りしかないと(笑)、、、、ですかね~(笑)

    ランドセルに背負われてるような微笑ましい姿
    4月には あちこちでみられますよね

    ちこちゃん おはよう~

    フフ 6歳になりました。その横で聞きもしないのに
    <2歳2歳>と下のちびちゃんがアピール(笑)
    昔から ランドセルは ジジババと暗黙の決め事(笑)だよね。

    そっか 学習机の心配まで(笑)
    2歳でもう~(笑) それこそ眼の中に入れてもですね。
    たしか、もうすぐ3歳になるよね。
    早いよね~~~

    思わず 自分のこと振り返ったりしない?
    あっという間の歳月
    過ぎし事は みんな ついこの間なのに(笑)

    ランドセル

    今のランドセルは、いろんな工夫がなされているとか。
    しかも~6年生まで背負えるように、頑丈なんですって?

    もう~お孫さんもそんなお歳に・・・。
    メーカーもあの手この手で、商戦合戦。
    おじいちゃん・おばぁちゃん達は、お金持ちですから、
    そこを狙わないことには。

    フタに模様が入ったのは、今年の売りだとか。
    すごく~お高いと聞いております。

    買ってあげられる幸せ。プレゼントされる幸せ。v-238
    健やかなる成長をお祈りしております。

    ぷりちゃん 今晩は~

    昔は、、、、、(笑)
    女の子は赤と決まってたのにと
    ついつい 押しつけがましくなるのを我慢。
    私、こんな高いバック持った事ない(笑)

    自分は歳を重ねた覚えがないだけに
    孫の成長で我が身を振り返り ギョッ(笑)。

    健やかなる成長>有難うございます。
    孫に限らず 
    悲しい思いの子供たちがなくなるようにと願います。






    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
