スポンサーサイト


    顔を見るたび

    ありがとうの言葉 を
    もう数えきれない位にもらってます。

    明日から8月  7月も過ぎた。。。。。

    今朝は 母の調子もいいし
    デイケアーに行けそうかな、、、

    momoを病院に連れていける
    そう思うだけで 心がスーと軽くなる(笑)


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    momoちゃん、ちょしが良くないとしたら可哀想です。健康診断かもですが。
    お母さま、よくなってこられて嬉しいです。
    母も入院中、ありがとうを繰り返して、私はそのたびに言わなくても良いと‐‐、聞くとせつなくなったからです。

    No title

    今日は水曜日だもんね。
    お母さまも調子よく行ってくれて、酢橘ちゃんも気がかりな
    momoちゃんのことが出来たら気持ちが軽くなるのわかるわ。
    物事が思うように順調に進むと精神的にとってもいいね。
    明日から8月、暑い毎日、お母様も頑張ってはるよね。
    もちろん酢橘ちゃんも(^-^)

    和代さん おはよう~

    momo 心臓肥大で喘息のような発作を始終起こす様になりました。
    それで今は2週に一度の受診と薬で抑えてます。
    薬が切れると悲惨で見てられない。

    ありがとう御座います。
    母 今日は落ち着いてます。

    ありがとう 切ないですね。
    母にばかり言わせては申し訳ないので
    私も <お~~完食!! 有難う~>と
    二人で言い合ってます(笑)

    ちこちゃん おはよう~

    そう 無事デイケアーにでかけました。
    momoも病院に連れて行き 今 帰ってきました。
    ふ~~ 肩の荷が下りた~~(笑)

    momoも母も 調子が悪いと
    じーと私を見つめる
    これ 結構 心が締め付けられる(笑)

    母 頑張ってるでしょ~
    先日は <のりちゃん お世話かけるね>と
    名前呼ばれたの5年ぶりかな~
    それっきり 又 スタッフÅ(笑)

    人間の脳て不思議????です。

    momoちゃんも

    お母様は落ちついておられるのですね。
    何よりもの安定剤ですね。

    momoちゃんの様子が心配です。
    それにしても~こっちがよければ、あっちがのご様子に
    心が痛くなります。

    どうぞお身体ご自愛くださいね。

    ぷりちゃん お早う~

    > お母様は落ちついておられるのですね。
    > 何よりもの安定剤ですね。
    >
    > momoちゃんの様子が心配です。
    > それにしても~こっちがよければ、あっちがのご様子に
    > 心が痛くなります。
    >
    > どうぞお身体ご自愛くださいね。
    momoとうとう 薬なしでは過ごせなくなり
    1種類だった薬も4種類に増えました。

    母の薬は薬局から届けてもらってるのだけど
    momoはそんなわけにもだし

    私も思うように身動き取れないし
    急遽 ヘルパーさんを依頼して母をお願いして
    でも急な時にはヘルパーさんも無理でしょ
    母の体は友人にも負担が多過ぎるしで、、、、
    気持ちがうろうろ(笑)してしまいます。




    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
