スポンサーサイト


    外の風

    DSCN1043_R.jpg
     デパ地下でお昼買っていくから一緒に食べよ
     
       
       孫の2歳の誕生日の祝い事に
       一緒出来ない私を気遣って 
       その前にと
       三男一家の思いやり
       
       心が   疲れたな~   と
       ちょこっと感じてた よどみ

       そんな時に 流れた風
       よどみを流してくれました。

       
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    お孫さんたちとお食事ですか。楽しいひと時です。2歳、未来がいっぱいです。おめでとう。
    従弟の妻が癌、それも手術が出来ないほど進行してると先日聞かされて、良いことは少なく、悪いことは~~と思ってしまう私です。

    そっくり!

    お孫ちゃん2歳のお誕生日おめでとう~
    うちの孫も2歳8か月になりました。
    子供の大きくなるのは早いね。

    一瞬、酢橘ちゃん焼けた?って(爆)
    三男さんだったのね~
    そっくりやん!
    嬉しいね、三男さん一家の心遣い。
    お互い息子には恵まれたね(笑)
    お母さまも喜んではったでしょうね(^-^)

    和代さん おはよう~

    え~ 淀みがすーと(笑)

    従弟さん お辛いですね。

    命のことは私達も 
    いつなんでどうなるか???、、、、だけど
    ?だから平然としてられるのですものね。

    そうですね。
    悪い事の方がショックが強いから

    良い事は 気をつけてないと
    当たり前に過ぎて零れ落ちるのだと



    悪い事の方がショックが強いから


    ちこちゃん おはよう~

    有難う~
    誕生日イベントの前に顔を出してくれました。
    そんな気遣いができる と
    嬉しかった(笑)

    2歳の子は 今 天真爛漫(笑)で自分の世界だけ
    来月6歳になる方の子は 
    母のことを<なんで歩けないの?>と観察モード全開(笑)
    母は母で 観察モード全開(笑)なのだけど
    不思議そうに母をながめ
    側に行って手を握ったりしてるよ
    これには 母ももノックアウト(笑)。

    ほんとに こどもの成長早いね。

    そっくりやん! >笑
    写真になると 似てる!!私も思った(笑)
    実物のパーツは違うのに???

    お互い 
    子供達が変わりなく過ぎてる事が何より
    有りがたいよね。

    癒やし・・・

    なんて~お母様に似ておられうのでしょうか。
    きっと他の息子さんたちも、そうなのでしょう。

    お孫さんのお誕生日おめでとうございます。
    愛おしいですね。癒されますね。

    よどみなんて、この場面からも、流れていったのがわかります。
    こんな後ろ盾があるから、酢橘さんは救われているのだとも
    思います。\(*⌒0⌒)♪

    ぷりちゃん おはよう~

    そんなに似てる??
    長男とは <後姿までそっくり>と言われてますが(笑)
    三男は 父親似のパーツなんだけどなー

    パーツが違ってもキャンバスが似てるからかな~(笑)
    三人とも私に似て馬面(笑)

    唯一 近くにいる一家です。
    見事に淀みを流してくれました(笑)

    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
