スポンサーサイト


    命の区切り

    DSCN1024_R.jpg

    ヒヤヒヤだった6月
    なんとかクリアーして 今日より7月

    あ~~~一か月が過ぎたと
     これから一か月単位ですね>と、、、、、在宅医の先生
     
    それが一週間単位になり 一日単位になる。>と

    家族は見守るしかなくなります。>とも

    見てるだけなんて、私の性に合わない(笑)
    病気のことは先生に

    私は母の老化を遅らすべく アンチエイジング(笑)です。
    色々してます(笑)。

    口の周りの運動 ほっぺをぷーと膨らまして
    そのほっぺを 両方から 指先でプッシュ
    舌を あっかんべー

    母も二懸命に(笑) 親子遊びのよう~

    単位が一日になったとしても、、、、 
    してるかも(笑)

    今のところ自分の事は五年ワンクールで考えているけれど
    それが三年、一年となるんだろな、、、、、

    命に限りがあるから色んなものが愛おしい。

    一日になったとしても 自分らしくいられれば幸せかも

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    7月

    カレンダーをめくりました。
    振り返ってみたら、6月もいろんな事がありましたよね。
    酢橘さんには、身近なところで・・・。

    現実を受け入れるしかないのですもの。
    私もそんな事で、東奔西走。他人様のことですから、
    心配をなさらないでね。

    でもね~お母様はお幸せな方。
    酢橘さんの冷静沈着な懐に抱かれているのですもの。

    私もそうであったならばと反省。

    ぷりちゃん おはよう~

    隔離された?したかものなかで
    母の事に明け暮れていて 
    他事は、ひらひら 流れ行くばかり(笑)

    東奔西走>そう~、、、心強く思われたり ほっとされたり
     
        。。。。ぷりちゃん お疲れ様でした。

    冷静沈着>ある部分冷たい所があるから(笑)
    現実は見つめるほうです。
    で、受け入れるか 逃げるか 二者択一(笑)

    No title

    その時期を思い出します。そして今の私もいずれはと。
    珍しいコスモスですね。
    神様か仏様か、ご先祖様か、どなたかが見守って下さってます。

    和代さん おはよう~

    そして今の私もいずれはと>私も、、、、
    それに歳の順とも限らないし
    脈々と受け継がれた その家の気風みたいなものありますよね。
    物欲のほとんどない気風の家系(笑)
    ご先祖様に守られてると思ています。

    奇麗でしょ~
    初夏~10月と花期の長さに魅かれ求めました。
    コレオプシス(キク科)とあります。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
