スポンサーサイト


    忙しい時に限って

    DSCN3179.jpg
    PC不調 ダメもとでお腹拝見(笑)、、、、、、
    残念!! あきらめます。
    なんて 書くとだけど、、、、何んにも理解していません。

    どれがマザーボードなの?とかのレベル
    マザーボード、、、、名前のごとく母 
    こんな所にも 偉大なもの?に母(笑)
    嬉しいな~~

    午前中現場なので 午後から 他のPCを接続
    猫の手が欲しいのに 
    こんな時に限って 仕事も増える。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    私もマザーボードがどれなのか?です。修理に出して帰ってきた内容にマザーボードを取り替えて--とありました。
    画面が真っ暗で、動かなくなったこと、何度かあります。
    PCの不調、嫌ですね~。ほかのことまでイライラが募られませんか。これは私だけかな?。(笑い)

    すご!

    酢橘ちゃんすごい。
    私だったら開腹作業なんて絶対しませんわ~
    即修理、あるいは買い替え?(笑)
    いやいやまずは長男に電話!!かな(笑)
    私なら、開けても絶対わかるわけないし、体力減ってストレス増すだけ(笑)
    忙しい時に限っていろいろ用事って増えるよね~(^^;
    連休目前。
    忙しい時ほどしっかり食べましょう~ね( ^ー゜)b
    がんば!

    和代さん

    ただいま~(笑)やっと帰ってきました(笑)
    修理5~6万かかるというし 10月で部品がなくなるということなので あきらめました。
    別のPCを接続 一気にできないので 今までかかりました。

    画面が真っ暗で、動かなくなったこと>そうなんです。数秒で電源が落ちて真っ暗を繰り返しました。
    一晩使わないと1時間位 続けて使えます。データーが破壊されない内にとチマチマ作業(笑)
    まだ 整理に少し時間かかります。

    イライラ募りましたよ~ 途中で0になるんだもの。「エーイ クソ!!」(笑)て
    PCが不調て落ち着かないものですね。

    ちこちゃん

    ハハ 凄いでしょ~~  ・・・・・・・見てみたかっただけ(笑)
    結果 ふ~ん  て (笑) 箱の中に宇宙があると思ったけどな~
    2Fのパソコンを持ってあがりました。
    連休はこのPCでやりのこした仕事を片付けます。

    ほどしっかり食べましょう~ね( ^ー゜)b>イライラが募って 胃がイガイガ(泣)ムッとしてます。
    ちこちゃんとこで美味しい画像みれば 食欲でるかも(笑)

    機械は駄目なわたし

    連休もお仕事ですか?
    でも、電話も少ない連休は仕事がはかどるでしょう?
    PCの中身どころか車のエンジンのところも見たことないわたし。
    機械音痴、運動音痴、音楽音痴と音痴だらけ・・・
    出来れば、機械類とはお付き合いしないで暮らしたいものです。
    原始生活?それも無理だけど・・・

    かおるちゃん

    マタマタ 仕事に終われてます。やっと追いついてスカーとしてたのに、、、、、
    ドンくさい(笑)です。
    良い天気だね~ フォンワリフォンワリして過ごすにはもってこい(笑)

    私 見てみただけ~ ニクロム線をつなぐ世代ですよ~(笑)
    機械音痴、運動音痴、音楽音痴と音痴だらけ>爆 ほんと~???
    どうしょう~ 一緒!!て 本気にしてもいいの?私 方向音痴もある。
    原始生活自信ある。そのままいけそう(笑)

    No title

    私も全部音痴(爆)
    そう言うたら音楽はちゃうやろ~って突っ込まれそうやけど、もう仕事辞めたから白状して良いよね(^^ゞ
    生徒や親の信頼失わないためにどんだけ嘘付いたか(汗)
    生きるためだったんです、ゴメンね
    でも音大出てないと(聞かれたら正直に言ったけど)教えたらアカンって法律はなかったし、小さい時から弾いてなければ指導者になったらアカンって法律もなかったし。
    でも小さい生徒から先生は何時から習ったん?って聞かれたら同じ頃からって言わざるを得んのよね(大きくなったら先生みたいになりたいって言われたら)
    楽器店の社長にだけは正直に話したけど仰天されたわ
    でも主婦の成功した例って主婦層の生徒集めに利用するのは止めて欲しかった(>_<)
    パートに出れる環境の人が羨ましかったよ

    蜜柑ちゃん

    e-451 全部音痴て 方向音痴は 一緒だ~て 知ってたけど
    音楽はちゃうやろ~って>>爆  いや 奥が深いから(笑)  指揮者でも音痴の人がいるのは聞いた事ある(笑)  いやいや すべて奥行き(笑)の話
    私のは入り口前(笑)
    機械はご主人より強そうじゃん(笑)

    でも教師は天職だと思うわ~。分析して手当て、、、、、、最強の教師だよね。
    で主婦層の生徒集めに利用されたの? それも凄いというかお見事。
    やり出したら あるラインのとこまではやる、、、、、う~ん 蜜柑ちゃんだな~て。

    蜜柑ちゃんのカミングアウト(笑) どこにも嘘ないじゃん(爆)

    民主党の新人女性議員さん 色々出てきたね(笑)。
    パートに出れる環境の人が羨ましかったよ>環境はそうかもね でも やっぱり違うことしたと思うけど

    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
