

    又 一人

    突然 友が逝った。

    美学を全うした安堵
    居なくなった悲しみ
    なぜか分らないけど、、、吐き気
    私は ごちゃ混ぜ

    傲慢、それも鼻持ちならない位の傲慢
    優しくて
    淋しがり屋
    そんな彼の突然の旅立ち

    一献如何?のメールも
    これからも共有すると思ってた時も
    もうないのよね、、、、、、

    千泉さん お仲間がそちらに行ったよ
    喧嘩相手ができたね



    私は 淋しいよ、、、、、、、

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    突然の訃報でしたか。
    人智を超越しています。悲しいだけでは済まない、お辛いことです。合掌

    和代さん こんにちは~♪

    あまりにも 突然。
    2月には 遅めの新年会で一時をご一緒。

    沢山の時間を共有しました。
    淋しいです。

    別れ・・・

    最近著名人や知人が・・・。
    子の年になると、自分もおちおち出来ないと、
    嫌な気分になる。

    明日は分からぬ年代になったということですね。
    それにしても~突然の別れは、残された方がもっと辛い。
    ふと~13年前を思い出した私です。

    ぷりちゃん お早う~♪

    ほんと 続きますね。
    それぞれの生き方も見えたりして。。。

    フフ 私は 生死は隣り合わせと思ってるので
    2~3年前から準備し始めてます。
    なのに、その端から溜まってく諸々(笑)

    亡くなった時がその方の天寿と思ってるけど
    淋しくやるせないですね。

    ふと~13年前を>大きな存在 いつまでもですね。
    母 夜中に<お父さ~ん お母さ~ん>と両親を呼びます。

    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
