スポンサーサイト


    千泉さんへ

    DSCN0771.jpg
    可愛いちびっ子二人
    母にパワー注入(笑)してるでしょ~~♪

    千泉さん 
    お嫁ちゃんも お孫ちゃんも
    ちゃんと 貴女を宿してる
    よかったね。。。。。
    母を覗き込む顔の優しいこと。。。。。

    昨日で64歳になった私
    お嫁ちゃんが用意してくれたホールケーキにロウソクたて
    3歳になった彼が たどたどしく~~~トウーのりば~て
    歌ってくれました。

    ありがとうね。

    帰りがけに
    お嫁ちゃんが差し出した手を握ったらね
    手のひら ざらざらしてて
    胸がチクンとしました。

    しっかり 貴女のうちの人になってます。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お母様の遺伝子が可愛い子たちに繋がっています。
    お誕生日おめでとうございます。小さなお子さんがいらっしゃっては手が多少荒れても仕方ないです。頑張って子育てなさってます。
    お嫁さんもお孫さんも暖かなまなざし、お母様にちゃんと伝わってますね。

    遅ればせながら誕生日おめでとう~♪
    気づくの遅れてごめんね(^_^.)
    彼女のお孫さん、大きくなったね。
    お嫁さんもいい表情。お人柄がうかがえます。
    お母様、パワーいっぱいもらったと思う。
    酢橘ちゃん、いいお嫁ちゃんが息子の数より増えて幸せだね!

    和代さん この子達

    私の友人は、この子達を見ることなくアチラに行ってしまいましたが
    この子達、母の様相を極自然に受け入れています。
    何がどうとは言えないような家々の匂いのようなもの
    受け継がれてるのでしょうね。
    わが家も?と思うと一寸怖い(笑)

    有難うございます。
    思いもかけないお祝いをしてもらいました(笑)
    それも 友人の孫から(笑)
     



    有難う御座います。

    ちこちゃん 有難う~♪

    自分の歳も3?5?と
    引き算してからでないと定かでないのだけど(笑)
    64歳になりました。

    早いね~ 大きくなったでしょ~♪
    彼女が居たら 目茶目茶可愛がってたと思うわー
    ベットを覗き込む顔 可愛いでしょ~

    お嫁ちゃん しっかり一家の要になってて
    いじらしさに胸がチクリ
    娘を嫁に出した母親の気持ち
    少し分かるような、、、、、(笑)

    フフ <息子の数より増えて>
    そうだね(笑)

    お誕生日、おめでとう!
    私は65歳、70歳が来るのが楽しみやったよ。
    だっていろいろ特典が(笑)
    75歳もね(^_-)-☆

    友人のお孫ちゃんが祝ってくれるなんて、なかなかないよ!
    良いお誕生日になって良かったね(^^)

    蜜柑ちゃん ありがとう~♪

    私も楽しみにしてるのだけど
    後一歩!! 
    半端な年齢です(笑)。

    自分の誕生日なんかどっかにすっ飛んでたし
    ホールケーキも嬉しかった~~(笑)
    ホンワリ 一日でした。

    おめでとう

    お誕生日おめでとうございます。
    お母様も皆の優しい眼差しに、いいお顔をなさっておられたことでしょう。

    しっかり~と繋がっていく血脈。酢橘さんはお幸せな方。
    私もあやかりたいけれど、どうなりますやら~~。

    私はというと、長いトンネルを抜けつつあります。
    ご無沙汰をしてしまって、申しわけありませんでした。
    そんな間にも、しっかりとお仕事をなさっていたのだから、凄いなっても思っております。
    これからも~よろしくお願いします。

    ぷりちゃん 有難う~♪

    還暦過ぎたら 今までと劇的に違った生き方を、、、と
    フフ変化なし(笑)

    長い重たいトンネルのなかから
    ぷりちゃんの優しい風 私にまで有難う。
    その上お顔も見れたし
    嬉しい 心強い ワクワクもします。

    母も一緒にお茶をしたの。
    その後<少し横になろうか~>と声かけても
    訳が分からなくても彼女達の善意を感じるのか
    首を横に(笑)

    友人は還暦を迎える事亡くなりましたが
    お嫁ちゃんが しっかり
    一家の要になってます。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
