スポンサーサイト


    道具

    やっぱりね~ と納得
    ミキサー食を作るのに今までのでは今一

    滑らかじゃないのよね

    これはミキサーが悪いかもと
    介護食を専門に扱ってるところでミキサー購入
    凄い刃
    DSCN0643.jpg

    これじゃ~ね(笑) 違い歴然 違いすぎる
    滑らかに出来るわけない(笑)
    DSCN0645.jpg
    やっぱり道具は大事
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    確かに道具もでしょうか。ミキサー類、一番古くからあるのが強くて、途中宣伝に迷わされて買ったのは次々と故障廃棄です。

    アハハ(笑)
    私も写真見て納得~(^^)
    でも値段的には、かなり高いんじゃないの?

    ミキサーは今迄2回買って、後の洗浄が面倒で結局処分してしまいました(^^ゞ

    和代さん お早う~♪

    やっぱり 道具は大事を実感(笑)
    私は 物持ちがいい(ケチ)ので 壊れない限り死守(笑)

    シンプルな方が故障もすくないですよね。

    蜜柑ちゃん へへへ

    ネ! 雲泥の差でしょ~
    触っただけでも切れそうなのと
    押しつぶしてますみたいな刃とも言えない(笑)刃
    こりゃダメだ~(笑)
    これじゃ滑らかなトローリとした仕上がりになるわけない

    比べるまで分からん私にも
    呆れ返ってます。

    一万弱で3倍
    前が安物過ぎる(笑)

    場所をとるものと 後始末の面倒なのは
    結局しまいぱなしになってしまうよね。
    これは 小ぶりで 後も楽

    ミキサー

    新しいのは凄い姿をしておりますね。
    ちょっと怖いくらい・・・。

    私もね先日、ゆかりを作ろうとミキサーを出したのですが、ウンともスンとも
    言いませんでしたわ。

    介護には必要不可欠な用品ですものね。
    今が一番大変な時、無理をなさいませんように。

    ぷりちゃん 凄い刃でしょ~~

    量販店に行っても 色々ありすぎて
    何が適してるか?だったので
    介護食を扱ってるところなら それようだろうと
    やっぱりもちはもちやで正解
    なんせ この刃でしょ~
    洗うときにも用心しています。

    ゆかり、、、、、、
    私は雨にあててしまい がっくり
    ゴマとまぜて 美味しいよね。
    接触不良かも、、、、

    ありがとう御座います。
    母の体調変化は 日により極端に違い、
    一喜一憂の日々です。 
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
