スポンサーサイト


    秋明菊の蕾

    秋明菊
    まだかたいけれど 蕾です。
    こんな時期だったかな~ と思いながらも
    あ~~ 季節は着実に変わるのね と 感動も

    母、一昨日より熱発
    この前の発熱後 4日ほど穏やかな時があっただろうか、、、、
    腎盂炎とのこと
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    この間の再発やろか?
    心配やね~。

    抗生物質は種類あると思うから変えて頂いた方がって、医者は解ってるよね(汗)
    抵抗力がつくように栄養剤とかも入れて貰った方が?

    お花の蕾って咲くまで楽しみよね~(^^)

    蜜柑ちゃん う~~~ん 多分

    息が荒いのよね、、、、、、
    色んな時があったから 今回も乗り越えてくれると思ってます。

    今日は仕事だったので今から母の所に行ってきます。
    いつ何があってもと覚悟はとっくに出来てるのに
    母の状態が悪いと、もぞもぞと落ち着かない(笑)

    有難う。点滴に入ってると思います。
    今日 見てくるね。

    蕾 まだまだ固いけど
    着々と秋の準備してるのね~
    季節は流れるね。。。。。

    腎盂炎は再発しやすいそうですね。ほんとにお気の毒です。ご本人もさぞ気持ち悪いことでしょう。熱が下がって、すっきりとしてくださいますよう願っています。
    我が家のシュウメイギクも蕾なのかな、元気な株です。

    やっとみつけた(^O^)/

    ご無沙汰しています。
    お元気ですか?

    私はボチボチやってます。

    スマホからの投稿ゆえ、アドレスをうまく入れられません。

    水曜日になったら自宅に帰るので、また伺います(^O^)/

    お大事に

    腎盂炎、ご心配ですね。

    お大事になさって下さい。

    和代さん 腎盂炎の熱は

    高熱なので母も9度7分等と言う熱を出しています。
    出来るだけ、そばに居るようにしています。

    秋明菊、我が家に来た時は
    株も小さく 溶けそう~(笑)だったのよ。
    しっかりした株になりました。

    春乃さん お顔が見れて嬉しいわ~

    嬉しいわ~
    お嬢様たち もう大学卒業でしょうか?
    で、春野さんはスマホ、、、、、、

    私は12月で64になります。
    今年、ステージがえです(笑)
    生活を変えました。時は流れますね~

    水曜日楽しみに待ってます。

    お母様のお年で9度7分はお辛いでしょうね。。
    酢橘ちゃんも心配な日々ですね。
    今日あたりはどうですか?
    猛暑続きだから酢橘ちゃんも気をつけて。

    ちこちゃん お早う~♪

    熱が高い時は意識も混濁してて
    表情がはっきりしてきたなと思うと
    熱も7度代まで下がってます。

    う~~ん 意外と私 体力ないかも(笑)
    こんな事でどうする!!と自分に喝。
    昨日は8度代 9度超える事はなくなりました。
    峠は越えたよう?な気がしています。

    ちこちゃん 有難うね。

    お大事に・・・

    私も若い頃経験あり。
    40度もの熱が続き、震えがきたりとを繰り返し、最後には1ヶ月も入院を。
    痩せ我慢が悪化させてしまい、家族に迷惑を・・・。

    お母さま・・・この陽気ですから、お辛いのではと懸念をしております。
    両方のお荷物を背負っておられる酢橘さんの身が心配です。
    この猛暑日の中ですらね・・・。

    秋明菊につぼみが・・・。うちのも確認しなくては。
    一抹の救いでしょうか。ほっこり~。
    お身体ご自愛くださいね。

    ぷりちゃん 私も

    30代前半でしました。
    3人目の息子が産まれて間もなく
    ちびっ子達にパタパタ 姑への気苦労
    悪寒が来てるのに台所に立ってましたよ~(笑)
    その後 帰宅した主人に毛布で来るまれ病院
    「体調が悪いので休ませて下さい」が言えなかった(笑)
    比べ 今の生活 楽し過ぎかも(笑)
    ぷりちゃんは 入院まで、、、、、
    大変でしたね。

    母は倦怠感はあると思うけど
    傷みのないのが幸いだと思ってます。
    淋しいのは 母の目の中に もう娘は居ないのよね~
    それでも熱が下がってくると
    「あなた 食事 まだでしょ?」と気遣ってくれます。
    母の側に居ながら
    色んな事教えられてます。

    ね、この暑さだから
    もう~と秋明菊 ほっとするでしょ~
    この花姿 好きです。

    ぷりちゃんも 気をつけてね。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
