

    お引越し

    柚子の木にアゲハの幼虫みーつけ

    ごめん柚子は貴女を養うほど大きくないの。

    幼虫を乗せたまま葉をそっとちぎって

    金柑の木に強制お引越し(笑)
    姿が見えない。。。。。。。。
    引越し1

    お~~ 引越し無事完了(笑)
    後は 天敵に見つからないようにネ。
    これでコメ粒ほどの大きさ
    アゲハの幼虫

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あらま~、お優しいのですね。私に見つからずに羽化してるのはそれなりに居るはずですが、見つけたのは~です。抜け殻は見つけますから。(笑い)

    お優しい

    お引越しというから、PCのことかと思いきや~そういうことだったのですね。
    私もアゲハやその類の幼虫には目をつむっております。
    ただし・・・毛虫は無理。

    点滴に狙われないで、すくすく育つことを願っておりますよ。

    和代さん フフフです。

    お優しい~~でしょ(笑)
    アゲハが飛んでくると 
    <あ~叉 卵 産むのネ>と不愉快に(笑)

    和代さん所と違って ネコの額のような庭だから
    ご縁かな~と思って(笑)
    さりとて 柚子は可愛いし(笑)

    もうすぐ 叉 蝉ですね。

    ぷりちゃん お優しいでしょ~(笑)

    PCは エイヤ!!と気合がかからないと、、、、

    で、どういうわけか やせ細ったゆずにばかり。

    毛虫(笑)
    同じ命なのにネ。
    私も 冷たいです。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
