スポンサーサイト


    プレイバック

    この数日の造反理由の聞き苦しさたら うんざり

    「国民と約束したマニフェストを守るのが第一」て!!

    一寸待って!! 
     マニフェスト、無理だろうな~と思ってたよ
    だから今更 マニフェストが信義がと声高に言われてもナ、、、、、、
     
     何でもかんでも 「出来る出来る埋蔵金」
     「そっか」なんて はなっから思ってなかったし
      
    「やる事やってから」て
     予算の半分赤字なのにそんな事でなんとかなるなんて
     埋蔵金 埋蔵金と言ってたのと同じじゃん。
     悠長な事。。。。。。。
     具体案もなくて、もっともらしい言葉で
     <そうよね~>なんて思わないよ

    馬鹿にしないでよ。

    あ~~ 不愉快。
    どうせ付くならもう少し上等な嘘ついてよ。
    ほんと 馬鹿にしてる。
      
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お金が湧くわけでは無し、度れるところからですよね。あの膨大な国の借金を見ると唖然です。
    借金で福祉予算を賄ってたようですね。それにしても我が家の家計、入るのは少なくなってくるのに~~です。

    和代さん お早う~♪

    無駄を省くのは勿論だけど
    ここにいたっては焼け石に水かと、、、、、

    私は 福祉の現場もチラチラしてるし、
    凄いお金だな~て思うし
    自分の事だけ考えても
    母が介護保険のお世話にならなくて
    全部実費となると 
    私 こんな事してられない(笑)

    入るのは少なくなってくるのに~~>笑
    フフ 実感。

    でも 一見もっともらしく
    不満を吸い上げてるように見せるだけの物言いに
    腹も立つ(笑)

    アハハ(笑)
    一緒、一緒~!
    皆で一緒に歌いましょう、バカにしないでよ~♪

    蜜柑ちゃん お早う~♪

    も~~~
    何を今更「背信行為」!!だって~!!
    一寸待って 今の言葉!!の連発(笑)

    コメントの一つ一つにTVに毒づく、私も私(笑)

    普天間でも福島でも影すら見えなかったお方が
    ほんと 失礼しちゃう。

    <皆で一緒に歌いましょう、バカにしないでよ~♪>
    百恵ちゃんの舞台姿が目に浮かぶ(笑)

    最近政治のニュースが始まると途中でチャンネル変えます。
    自分のことだけでも憂鬱になること多いのに、
    自分じゃどうしようもないことまで抱えて鬱になりたくないので、
    明るいことだけ考えたい(笑)
    百恵ちゃんのこの歌、歌詞がバッチリやね(^_-)-☆
    大声で歌って発散して、今日も前向いて行ってみよう~~♪

    Re: タイトルなし

    相方と一緒だ~(笑)逢い方もチャンネル変える。
    友達のご主人もだって
    みんな うんざりしてる。
    でも、私、その度 一寸待って!!(笑)

    私は、しっかりあちこち見て
    好き嫌いの仕分け(笑)

    今日も前向いて行ってみよう~~♪>そうよ
    1人焼肉でウィースキー
    今から晩酌にワクワク(笑)
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
