スポンサーサイト


    自信? 放棄?

    友達に聞かれ
    「自身!!」と言っておいた(笑)

    ここのところ 何人かの人に
    「もしかして 頭 自分で?」て聞かれる。
    一寸ヤバイ???
    と、感じてたところに この嫌味(笑)

    嫌味には嫌味で返さないと、「もち 自信」とお返し
    とうとう乞食坊主八海(そんな人いたっけ?)
    毛糸で作るぼんぼんの出来損ない状の頭(笑)
    自分でもひどいな~とは思ってたけど

    ほんとはね~ みてくれなんか 
    なんでも どうでも いい(笑)とも
    。。。。。て、やっぱり 放棄?

    中身よ中身!!
    。。。。。て、自信(笑)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    何かあったのですね。ちょっと楽しいこと、楽しくないことなのかな。
    中身充実が良いに決まっていても、もう望めない私です。
    意識するとしないに関わらず、放棄したことも数知れずです~。

    え~知らんかったん?
    今、こんな頭、流行ってんねんよ!と言っといたらよろし(^^)
    その内、見慣れるって(爆)

    和代さん お早う~♪

    うんう 何があったわけでもないのだけど
    自分でカットしていた髪がだんだんひどい状態に(笑)
    それでも<まっいっか>で 過ぎてたんだけど
    とうとう 友達にあきれかえられました(笑)
    <もう なんでもどうでも良くなったの?->と(笑)

    20代の頃はヘアースタイル決まらないと
    気分も台無しだったのに(笑)と
    自分でも どうなったんだろう この変わりよう?

    いやいや 中身はうん十年かけて磨いてきたのだもの
    放棄したことも数知れずです>。。。。私の髪も やっぱり(笑)

    お早う~ 蜜柑ちゃん

    ハッハ 
    言っといたらよろし>と言われても
    内心 流石にな~この頭>と思っていたから(笑)

    うん 見慣れると思う。
    それに 髪は伸びるし(笑)

    私も・・・

    実は私だって、ここ5.6年美容院へは行ったことなし。
    カミソリでジョリ~ジョリ。

    ところが~リクはそうはいきませんでした。
    毛玉が酷くて、トリミングは必須ですって。
    抜けないということは、こういう事だったのですね。

    だから~私はこれでいいの・・・。
    リクにその分をと思っております。

    酢橘さんは土台がいいのだから、それも斬新なファッションだと
    思えば、素敵なことだとと思います。
    相手が発した言葉も、なんとかの~裏返しですよ。
    どんまい~どんまい。(^▽^)

    ぷりちゃん お早う~♪

    そうね ぷりちゃんも ご自分でカットの口でしたよね(笑)
    美容院の予約して その場に行って何時間か
    それが億劫に成ってます。
    それに、出来上がりを 鏡に映して<どうですか?>と
    聞かれる時のあの気まずさ(笑)
    人前でまじまじと自分の顔なんか見たくない(笑)し
    そんなこんなで美容院から遠のいたのだけど
    今は かなりヤバイ(笑)

    毛糸でボンボンを作る時に
    一箇所切り過ぎると あれれとジョキッ
    その繰り返しでどううにもこうにも(泣)

    斬新と言えばそうだけど(笑)。。。。。。。。。ショボンです。

    りく君の変身 見に行かなくっちゃ~♪


    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
