スポンサーサイト


    May-bow Concert

    副題「日本酒とクラッシクの夕べ 2012」
    こんなのに誘われれば 二つ返事(笑)
    「明眸」今はなき地酒

    DSCN0366.jpg
         音が澄み切ってて細胞の一つ一つが瑞々しく生き返るような演奏
           日本酒も喜んでるだろうな~ なんて思いながら 身も心も委ねてました(笑)
     
    DSCN0368.jpg
         お料理にあわせて サービスされるのだけど、、、、、、、
         関谷さんが「最初のアミューズに合わせる御酒、直前まで
         で迷いにしました。」と挨拶で話されたので
         ここだけは私も真剣に。
         
         でね やっぱり マグロの味が残ってる間にをいただくと 
         なんとも深くど~んと美味しい
         ではこうもいかなかっただろうな~なんて生意気に(笑)。
            
         後はもう何がなんだか(笑)
         これ お高い御酒ばかり(笑) 

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    こんな音楽会もですか。お酒と両方お好きな方には最高でしょう。
    良い機会でした。身も心もになるのでしょうか。

    日本酒と・・・

    酢橘ちゃんにピッタリのコンサートやね(笑)

    で、音楽の感想は1行(爆)
    お酒の感想は酢橘ちゃんのワクワク気分が良く出てる~(^m^)
    いいひとときでしたね。

    和代さん お早う~♪

    同じテーブルだった方々にもめぐまれ
    4拍子揃ってました。

    久方ぶりに ゆったりした気分で熟睡(笑)

    ちこちゃん お早う~♪

    アハッハ 加藤 登紀子さんの「ほろ酔いコンサート」と違って
    こちらは グラスが空になればお断りするまで(笑)

    フフ 叉 音楽は一行て言われる(笑)

    一部はシューベルトで優しく澄み切った音色で
    ゆりかごの中にいるようで身体中の水分が気持ちよく揺れ、、、、

    二部は私の携帯の着メロ アメージンググレース
    や 虹のかなたに 
    魂が活動し始めるような、、、、、、

    以上五行(笑)

    酢橘らしいな

    お酒のことは皆目分かりませんが、
    酢橘さんの元気の素ですものね。
    >音が澄み切ってて細胞の一つ一つが瑞々しく生き返るような演奏
    お酒も美味しくなるというものです。

    最高なひと時を過ごされましたね。
    その醍醐味がわからない私は、人生の半分を損をしているのでは?
    一期一会と言いますが、またのお約束を・・・。(;´Д`)スバラシィ

    ぷりちゃん 大概の

    受け入れがたい事
    ほろ酔いのなかで<まっ いっか>と 笑
    お酒の力で 受け入れ(笑)
    受け入てしまえば 楽だものね~♪

    一期一会 還暦を過ぎての人生にピッタリ(笑)
    大事にしています。

    お酒、、、、、失敗も重ね(笑)
    脳の萎縮等という厄介な物と背中合わせ
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
