スポンサーサイト


    趣の違った花

    同じカーネーションでもそれぞれの表情

    一番下の鉢以外は 
    みんな よそ様の娘から(笑)


    DSCN0352.jpg
    DSCN0353.jpg
    DSCN0357.jpg
    DSCN0358.jpg

    今年は義母にカーネーションとカステラを送りました。
    やっと そんな気に成れた。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あちら様こちら様からカーネーション、嬉しいですね。お嬢さんからは鉢植えですね。
    スーパーで横目で見ていました。カーネーション以外にも沢山の贈り物用の花が並んでいました。
    お義母様もお喜びでしょう。今も母が居てくれたらと、何かあるたびに思います。

    母の日

    同じカーネーションでも、一つ一つに愛がこもっており、
    その姿の美しいこと。和みの配達ですよね。

    >よそ様のお嬢様からのそれは、また~格別なのでは。
    ↓は息子さんからかな。
    お母様もお喜びだったことでしょう。v-238

    母も待っていたかな。今度お寺さんへはカーネーションを。

    今日、例の会の男性がカーネーションの花束を奥さま用に。(子どもさんは居ない)
    「何で今日なん?」って聞いたら、当日は高いからやって(笑)
    それでも良いよね~(^^)
    庶民は逞しく生きなくっちゃ~(^^)/

    逆によそ様のお嬢さんからこんなにカーネーションもらえる酢橘ちゃんはすごい。
    私なんて何もなしだったわよ~~~~
    電話のみ。
    しかも2回目かけてきて「今日って母の日やってんな」だって。

    >やっと そんな気に成れた。

    えらい。

    私は今年は気分が乗らずに電話もしなかった鬼嫁~(^^;
    なんかテンションあげようとしてるわりには気分は↓↓↓ですわ(^_^;)

    和代さん お早う~♪

    嫁は3人居るのだけどな~(笑)
    同じ花でも選び方の違いが それぞれ
    その人らしさになるほどな~と合点(笑)

    義母には 随分と心にひっかかるものがあったから
    やっと、、、、です。
    お母様は 今もお側です。

    ぷりちゃん お早う~♪

    ネ その人らしさ
    何をしても出るものだな~と

    わが家の息子は「母はいない」と思ってる(笑)

    お寺さん それは いいな~♪

    蜜柑ちゃん お早う~♪

    「例の会」呼称 すっかり定着(笑)

    子供さんの居ない奥様に>いいな~ その心遣い
    日頃の感謝なんでしょうね。

    そうよ。
    自分達のイベントでいいのだもの♪。

    ちこちゃん お早う~♪

    よそ様の娘が気に掛けてくれてるのに
    うちの息子共は~~~と(笑)
    そちらに飛び火が(笑)

    電話もない!!

    なんかね~ 近頃の義母をみてるとね。

    でもね 警戒心はまだ残ってるよ。
    <油断すると 痛い目にあう>と(笑)

    気分↓↓↓なの?

    思いっきりグウタラして
    好きな事だけして
    浮上を待つしかないよね。
    鬼嫁もいいわよ。そんな程度は可愛いものです(笑)
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
