スポンサーサイト


    ゴールデンウィーク

    普段気ままにしてる分
    祝日は仕事 
    事務所の電話番をする事にしています。

    「いつだって 私が側にいる」
    母の事に加え momoも考えないと

    こんな生活が私にはあってるのかも
    地味だな~~~(笑)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    事務所でお仕事ですか。他のスタッフは安心してゆっくりできてお喜びでしょう。
    5/1、もう5月になりましたね。

    GWは仕事ですか~ 頑張ってるね。
    私は土曜日に長男ファミリーと郊外の大きな公園へ行って来ました。
    日曜日はいつもの全員集合。
    これで私のGWは終了しました~(笑)

    心痛

    私もゴールデンウィークは関係なし。
    PCとの格闘が続いております。それに~リクともね。

    お仕事、お母様のことや、momoちゃんのこともあり、
    ご心痛が続きますね。


    ワンのことになると、ぷりとの闘病が蘇ります。
    口がきけない分・・・これで好かったのかと、責める自分がおります。
    酢橘さんの判断にかかってくるわけですから、↓にも書きましたが、
    お辛いかも。

    でも~他の疾病がなければ、そんなに心配すことはないように
    思いますが。momoちゃんは大丈夫ですよ。ガンバ!

    和代さん もう5月

    今年も前半終了近く、、、、
    日時 やっぱり矢ですね。
    記憶も残らないまま過ぎていくような、、、、

    電話番位しか出来ないけれど(笑)
    こんな時位ね <お役に立たないと>と、
    勝手に思っています(笑)。

    ちこちゃん やっぱり

    家庭のある方は 休みたいし
    フフ ちこちゃんじゃないけど
    孫っちとお出かけなんてスタッフも(笑)

    ちこちゃんのGWは終了したのね(笑)
    私は、仕事と帰省する友達宅の鍵を預かり
    屋上のみずやり(笑)

    全員集合 ご両親にとって何よりうれしかったでしょうね。

    ぷりちゃん PCとの

    > 私もゴールデンウィークは関係なし。
    > PCとの格闘が続いております。それに~リクともね。
    >
    > お仕事、お母様のことや、momoちゃんのこともあり、
    > ご心痛が続きますね。
    >
    >
    格闘は根気も時間も要るものね(笑)
    頑張ってね。

    心痛と言うより 、
    母にもmomoにも淋しい思いだけはさせたくないと。

    責める自分がおります。>ほんとにね。
    どうする?て聞けない分だけ
    闘病が始まりわき目も振らずの数年
    ぷりちゃんだって御自分をへずりながらだった。
    人より多く命に向き合い付き合ってきたねぷりちゃん。

    ありがとう。




    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
