スポンサーサイト


    リセット

    ハーブティー
    このところ 目覚めが遅く
    いやいや 目は覚めてる(笑)
    起きだすのが遅い!!

    4時起床にリセット。
    モーニングティーはレモンバームとローズマリー
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    なぬ、4時起床?!!
    は、早やっ(@_@)
    太陽さんも起きてる?
    私、4時に目が覚めることがあっても真夜中って思って、又寝ます~(-_-)zzz

    お洒落な飲み物やね~♪

    4時ですか~。そんなに早起きされて何か目的のことが、もちろんおありだからでしょうけれど、まだ暗いでしょう。
    父がエンドウを作ってくれていたころ、収穫に4時起きした日も何度かはありますが。(笑い)
    私もレモンバームでも摘んできましょう。

    4時って~~~(゜o゜)
    私は当然爆睡中ですわ(笑)

    酢橘ちゃんちで頂いたハーブティー、美味しかったわ。
    もう何年経つのかな?
    あの頃はまだヅラ愛用やったな~って(爆)

    早い~

    >4時起床にリセット?
    で・・・何時に就寝なさるのですか。
    私は午前2時頃にお布団に。
    朝起きるのが至難の業。「エイッ」と気合を入れないと
    行動に移れないの。
    それに~チビがまとわりつきますから、起きざるを得ないのですが。

    朝のハーブティー、余裕がおありだこと。
    それに~お洒落。
    どうか無理をなさらないでね。

    蜜柑ちゃん お早う~♪

    シャワー浴びてごそごそしてると
    すぐ太陽さん♪
    嫁してから 朝は5時には起きてます。
    で、今もだったのに~(笑)

    さわやかな気分に成れるよ
    お茶もコヒーも重たい時にぴったし!!


    仕事一つ止めて 楽になった途端
    朝 ダラダラ(笑)
    悔悟保険の3年に一度の改正もあり
    仕事にでると帰宅が8時近くなるし、

    ちこちゃん お早う~♪

    へヘッ だって~夜は園児なみだから(笑)
    それが朝まで遅いとなると 何も出来ん(泣)

    ね、目覚めにはいいよね
    母が帰宅しない間に叉遊びに来てね。

    和代さん お早う~♪

    嫁稼業してたから朝はもともと早い(笑)
    それがこのとこ春眠、、、、、、(笑)

    3年に一度の介護保険見直しでこの4月から色々変更
    それはいいけど はっきりした事が出てくるのが2月末
    それからソフトの入れ替え
    もうバタバタ(笑) 8時近くまで仕事(泣)。

    たまにハーブティー
    いいですよね。

    ぷりちゃん お早う~♪

    そう 一寸朝寝の癖がついてしまった~(笑)
    これは いかんと リセット

    だって 私 夜は10時には寝てるもの(笑)
    有難う~~♪
    ハーブティは身体のなかが奇麗になるような
    気が(笑)
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
