スポンサーサイト


    魅かれたのは(笑)

    もちろん サブタイトル
    なんかワクワクしません?
    DSCN0246.jpg
    わが家への帰り道の本屋
    道路から道路にまたがってる
    どうせ歩くなら暖かい本屋さんの中
    目に飛び込んだのがこれ(笑)

    う~~ん わく わく が 広がる~~♪
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    アハハ(笑)
    お酒?
    飲める人は良いわね~。
    私だったらスィーツかお花♪
    女性らしい?
    自分で言うなって?(爆)

    お気持ちとお時間が許せば、旅に、散歩も、美しいところ、美味しいもの、魅力ですもの。

    蜜柑ちゃん こんばんは~♪

    フフ そうなんです。 食と酒
    花鳥風月 その上 食、 で、 一献(笑)
    そそられます(笑)

    スィーツかお花♪では本も買わない(笑)
    へ~~ ふ~~ん そっかで完結(笑)

    いやいや 蜜柑ちゃんは 意志力 決断 見極め 
    どれをとっても結構男性的(笑)
    と、そんな言い方してると田島先生に叱られそ~~


    和代さん 今晩は~♪

    気持ちも時間も
    結局どちらも許せなくて(笑)
    夢想して終わるんだと(笑)

    母もmomoも気になるんだもの(笑)
    眺めて一献で堪能(笑)かな
    そんなところです。

    旅番組もそうだけど、旅行の本って見てるだけでも楽しいよね♪
    三分の一くらい行った気分になれます(笑)
    どっか行きたいな~~~って思うけど、まずはお金貯めなくちゃ(^^ゞ
    とりあえずは近所散歩して出歩く練習するわ(笑)

    ちこちゃん ただいま~♪

    三分の一くらい行った気分>笑 ほんと三分の一だね。
    この辺りだったら<行けるかな~?>とチョイスしてる時がワクワク、
    それでもう完結(笑) 
    やっぱり無理と、現実に戻ります(笑)

    出歩く練習>先ずは筋力

    これから散策に良い季節だね
    いい処に住んでて羨ましい限り。




      




    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
