スポンサーサイト


    3月半ば

    3月の雪

    なんとナンと 目覚めて庭を見れば

    チラホラ 雪が舞ってる

    三月も半ばなのに

    こんなの あり?
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    名古屋のお友達のお宅にも雪の画像でした。奈良は弱い雨でした。紙一重の冷え込み違いなのでしょうね。

    はい、朝、晴れてたから喜んで、梅観に行ったら雪が降ってきました~(^^ゞ
    これって日頃の行いと関係あるんかな?(汗)

    和代さん お早う~♪

    もう ビックリ 
    風花ならまだしも
    3月それも今頃の雪なんて

    <奇麗だったよ~>て病室の友は言ってたけれど

    蜜柑ちゃん お早う~♪

    え~~ そちらも雪?
    それこそ この冬初めてでは?

    笑 日頃の行い関係ないと
    雪が降ってる間の方が暖かいし(笑)

    この時期の雪 25年ぶりとか
    と言う事は 私 一度は経験してる事に
    記憶の糸を辿っても記憶にない
    あ~~~ 修羅の時期(笑)
    それどころじゃなかったと(笑)

    こっちも寒いけど雪は降らんかったよ~
    25年前の雪、覚えてます(笑)
    次男が生まれた次の日(3月7日)朝起きたら一面の銀世界やったの。
    窓のあまりの眩しさに開けてみたら外は真っ白。
    朝日に輝く3月の雪を見て
    「この子ってもしかしたら天下人になる?!」ってバカなこと浮かんだわ(爆)
    で、結果があのとおり(-"-;)。。。。。(笑)

    ちこちゃん こんにちは~♪

    春は 行つ戻りつと言うけど
    振れ巾 大きすぎ!!

    え~~~ そうなんだ。
    次男さんが、、、
    いやいや その時感じた事は 当たるよ。
    日吉丸の母御も日輪を見た言うし
    一寸 それ 私もワクワクしながら見守らせていただきます。

    (-"-;)>笑 大器晩成!!

    大雪

    こちらは大雪だったのよ。
    濡れ雪ですぐ消えてしまったけれどね。
    雪国なら~そんなに騒がないのに、朝からスリップ事故やら
    大騒ぎ・・・。

    年が明けても~揺れるは、暗澹たる思いに駆られます。
    こうなったら、何でも来いなんて、強がりを・・・。

    コメントを入れたつもりでしたが、なかった。ボケたかな?

    ぷりちゃん お早う~( 大雪)

    彼岸なのにね。

    なんだか気候もめちゃめちゃですね。
    日本列島は活動期だというし、、、、、、、、

    <全て天のみ知る>と
    逆らえない事はあきらめてます(笑)
    そう、何でも来い!!
    明日を憂えて 今日を台無しにしてなるものか!!
    フフ 決意表明(笑)

    コメント、過去記事にも入れて下さって有難う。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
