スポンサーサイト


    蛙の孫も

    蛙の子は蛙
    その子も蛙?「孫かえる」
    DSCN0207.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    何、それ?

    蛙づくし?(爆)

    親子孫さん、みんな可愛いお方なのでしょう。別嬪さんになってくださいますね。それにしてもビール???。真似だけでもですね。

    コメントを入力する

    酢橘さん似?

    今から~強者の予兆が・・・。冗談ですよ。
    酢橘家はみなさん~お強いのよね。

    私は一度も酔っぱらったことがないので、どんな状態になるのか、
    試してみたいなと思うことがあるの。
    でも~無理ですわ。一口で、金時の火事見舞い。
    ちなみに長男も下戸です。ヽ(;´Д`)ノわらい

    お孫さんたちも大きくなられましたね。
    楽しみがいっぱい。v-238

    蜜柑ちゃん お早う~♪

    フフフ いや~~ のんべの素質?あるかも~と
    思ったり(笑)

    20年後・・・・・・
    私が飲めなくなってるかもね~(笑)
    その時は のんべーのうんちくでも(笑)

    和代さん お早う~♪

    ビールの空き缶持たせると
    洗ってあるので味はしないと思うけど(笑)
    ご機嫌で味見(笑)

    おっ のんべーになるかもと
    盛り上がるばば(笑)
    そのうち 出入り差し止め?

    ぷりちゃん お早う~♪

    強者の予兆>フフ でしょ~~(笑)
    離乳食中の孫(笑)

    そうですね。わが家は事ある毎に宴会(笑)
    それものんべー特有の長時間
    女子会の4時間どころじゃないかも(笑)
    それでも、今のところ一族にそれで身を持ち崩した人いないから
    歯止めがないかも(笑)

    次男さんは いけるの?

    蛙は子も孫も蛙なんやね~~~(笑)
    しかも500ml(爆)
    ラックに座って完ビールってのが笑えます。

    ちこちゃん お早う~♪

    空き缶片手に<もう一本よこせ~>のポーズもあるよ(笑)
    のんべ~はこうやって 孫に悪影響を(笑)
    お嫁ちゃんの<あ~~も~~>と
    心の叫び、、、、、あるかも、、、、、
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
