スポンサーサイト


    不良○女A

    腰、太もも、膝 みんな隠れる昔オーバー
    このところ重宝 
    コート
    少し羽の伸びた私(笑)noやくざな日々

    某日は
    晩酌も堪能して ぼちぼち寝ようかな~~の時間
    「○ちゃん 今から出ない~」携帯がお誘い
    <え~~ 今から~。。。。うん 行く>
    上のコートを着てマスク 背中丸めて、、、、
    こんな時間から出るなんて 父が知ったら、、、、、
    なんて思いながら

    某日は
    「○さん 今年の運勢見て下さらない。色々ありそうなのよ~~」
    <え~~ そうなの~ うん 分かった>
    マタマタ 無責任 所詮占いと思ってるのにね
    母が知ったら、、、、、、 
    なんて思いながら

    某日は
    「○さん やっと土地が見つかったの。一度一緒に見てもらいたいのだけど」
    <今日なら いいけど~>
    土地の事なんて知識ないくせに、、、、
    直感!直感! 私の直感なんかね~、、、
    なんて思いながら

    短歌の先生には
    <あの~~ 今月 出来ませんでした~~>
      
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うふふふふ、自由に生きて大丈夫な年です。大いに楽しみましょう。ブラボー。

    エンジン全開

    あらぁ~かえって忙しい日々を。
    もっとも、気合を入れなくともいい、ご自分の時間を
    楽しんでおられるのが、みえみえ。
    人徳のある方は、周りがほっておかないと言うことでしょう。
    頼りがいのある酢橘さんだもの。

    おおいに楽しんで下さいませ。ご自分へのご褒美かと。

    和代さん お早う~♪

    親にうるさく言われてた事
    幾つになってもチェックが入ります(笑)

    大丈夫な歳
    ブラボー うれしいわ~~(笑)

    ぷりちゃん お早う~♪

    おっ ???な日が続きました。

    やらなければいけない片付け事には
    なかなか気が向かなくて(笑)
    人様のお誘いに ほいほい乗ってます(笑)

    ぷりちゃん 法事 お疲れ様でした。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
