スポンサーサイト


    四人で

    宴の後
    DSCN0161.jpg

    仕事止めたよ~~~の報告兼ねてランチ

    ほんとに もう しないの?
    。。。。。。。。。
    少しは やるんでしょ~
    。。。。。。。。。

    女子会というには面映いのだけど(笑)
    こうして自宅に友達呼ぶのも何年ぶりかしら
    ボツボツ 違った生活が始まってます。

    DSCN0164.jpg

    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おしゃべりとご馳走と報告とでしたか。ちょっと寂しいのは否めないとしても、少しはゆっくりと好きなことをでしょう。

    和代さん お早う~♪

    子ども会・PTA・町内会とそれぞれ大きなお役受け
    地域に根付いて(笑)たのだけど
    働きだしてすっかり地域離れ

    地域回帰(笑)の一歩。
    帰ってきたよ~~~(笑)

    これからは自分中心に楽しんで欲しいって思ってます!
    女子会も良いけど、偶には男性入れるのも楽しいよ(^_-)-☆

    蜜柑ちゃん 今晩は~♪

    有難う。そのつもりでいます。
    女子会ね~、、、、
    今 残ってるのは本音トークの出来る尚且つ個性的な人
    お互い刺激しあって 惚ける暇ないように(笑)と
    貶したり褒めたり(笑)

    男性、この歳になったら もうあまり男女変わりないような気もだけど
    やっぱり 女性と質が違うから
    はっ と 刺激になることもあり ですよね。

    なんだか 追っかけられてる気がしなくなっただけでも
    嬉しいし 楽チン(笑)

    安らぎ

    お仕事をしてらした頃は、いつも緊張を強いられたのでは。
    それが無くなった時、初めてご自分の時間が持てるのでしょうね。

    女子会もしかり、仕事がらみの仲ではないから、楽しいことでしょう。
    そんなゆとりもあっていいのです。
    よく~頑張られましたね。あとはお母様との時間を楽しんで下さい。v-238

    ぷりちゃん お早う~

    何だかんだと追いかけられてました。
    それが張りというより苦痛(笑)
    いつも緊張を強いられ>仕事でも 母の事でも
    穴をあけてはと、、、、、、
    能力のない分 責任感だけは以上に強い(笑)

    有難う~~
    やっと そんな気持ち(笑)
    貧しくてもいいや!!! 豊だった事は一度もないけど(笑)
    有難う~~~
    母との時間 楽しみます。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
