スポンサーサイト


    用意したものの

    DSCN0158.jpg
    用意したものの 今更ね~~のもの

    でも、でも 年賀はともかく
    一年のご多幸を願いながらの近況報告
    今からでもいいですよね。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    もちろんですよ。貰った方々、お喜びになります。
    そうそう当選番号のハガキはご自分の所で。(にこにこ)
    切手シート、滅多にないこと3枚です。昨年は全滅でしたが。

    旧正月ってことで(^^)v

    (*^m^*)プププw

    ちこちゃん 今晩は~♪

    お~~~ それ新しいかも(笑)

    年賀状眺めては、どうしたものかと、、、、
    一件落着

    立春だし
    「新春の、、、、」でもいいかも

    和代さん 今晩は~♪

    普通葉書に換えてこようかな? いやいや これでと
    思いは千々に乱れて(笑)

    3枚ゲットですか、
    嬉しいですよね。

    まぁ~ハガキに変わりはないよね~(^^ゞ
    そうそう、立春って強調しといた方が良いかも~。

    あざみさんに助言、ありがとうねm(__)m
    pc直ったって喜んでました!

    蜜柑ちゃん お早う~♪

    う~~ん そうなんだけど
    今更ね~の感は否めない。
    でも ちこちゃんのアドバイスで
    今更ながらを逆手に(笑)立春を強調して(笑)

    キーの配置が同じキーボードのような気がしたものだから
    お役に立ててよかったです。

    葉書に変わりはなし、貰った方は嬉しいのでは。
    でも5円を出して普通葉書に?

    私はぎりぎりまで、出すのを躊躇っておりました。
    いろ~いろあったからね。
    なんとか~間に合いましたが。

    昨年はとうとう~当選番号を見ることなく終わってしまいました。
    いつも切っ手シートが3~4枚ほど当たるのですが、
    郵便局が遠いの。だから・・・。

    今年は輪ゴムで束ねたまま。まだ見てはおりません。
    なんだか~怠惰な私になったようです。あっ~欲もね。

    ぷりちゃん お早う~♪

    たまに時期外れに、この赤い葉書見ることありますよね。
    書き損じた訳ではないので このまま(笑)

    間に合わせたの!?
    それこそ ぷりちゃんらしい律儀。

    フフ 私も。あの見る手間と切手シート
    ピンとこなくて(笑)
    1等だって あるかもなのにね(笑)
    ぷりちゃん あるかもよ~~

    ご両親、ご主人、ぷり君と続きましたものね。
    虚脱感、、、、、、あっても無理ない事と
    お疲れ様でした。身体も心も、、、、、

    ご自分の事には 貪欲になれない方なのですよね。
    でも 流れ行く時間は慈しみまがら
    お互い共に歳を重ねましょ~。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
