スポンサーサイト


    引越し

    お~~~ やっと ここまで
    残すはダンボール一個
    DSCN0128.jpg


    PC左手の壁にピアちゃん(ちこちゃんの友達)の絵
    <たまにはオフレコでしゃべろー>の文字が薄く入ってます。

    こんな 気だるい雰囲気の人に言われると
    「そうよ!!」「そうよ」(笑)
    DSCN0137.jpg
         DSCN0134.jpg


    これもいいでしょ~~ やっぱり ピアちゃん
    う~~ん 本人は楚々とした美人なのに このすえた感じはなに???
         DSCN0140.jpg


    ふふ 一応 カシミア
    還暦のチャンチャコみたい???いいのよ いいのよ(笑)
    私の虫食いのリフォーム(笑)
    DSCN0127.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お疲れ様~スッキリしたね(^^)

    ピアちゃんって絵も上手やね~個性的で良いわぁ。

    私は本音で喋り過ぎるんで偶には、お上品に行こうかと?
    無理?(爆)

    蜜柑ちゃん おはよ~~♪

    有難う やっと 家のなか身体を縦にしないで歩けるように(笑)

    ピアちゃんの雰囲気から想像つかない絵(笑)

    お上品はともかく(笑)
    本音の位置をハッキリして置かないと
    相手に失礼かもと 私も思う方。
    喋り過ぎるんで>爆 

    お陰で指標になってます。

    カシミアだなんて、良いのを着せてもらって嬉しいね。
    良い絵に囲まれていらっしゃる、心豊かになられます。

    ん?ここはどのお部屋??って(笑)
    お疲れ様~~だいぶ片付いてるやん♪

    ぴあちゃんの絵、素敵よね。
    この味のあるジャズっぽさが素敵です。
    そう、人生はアドリブやで!(笑)

    momoちゃんカシミヤの服があったかそう~

    お引っ越しを

    お引っ越しをなさったのですか。
    事務所じゃくて、ご自分の拠点ですか。
    momoちゃんもいることだし、そうだと思ったのですが。

    ぴあちゃんさんて聞いたことがあると思ったら、ちこさんの。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
    作風も角がなくて~素敵ですね。

    あまり~無理をなさらないでね。疲れは後からやってきますから・・・。

    和代さん お早う~♪

    なんだかね~ 処分するには忍びなくて(笑)
    モモに着せてます。
    肌触り 抜群(笑)

    雰囲気 ありますでしょ~

    ちこちゃん お早う~♪

    玄関?入ってすぐの部屋
    もう少し落ち着いたら この机にミシンが乗ります。
    これから しばらくは 孫達のものを縫おうと思ってます。
    で、やっぱり ここも作業場(笑)

    そう ちこちゃんが送ってくれた絵
    いい雰囲気よね
    キャッチコピーも<ほんま ほんま>(笑)

    人生はアドリブやで!(笑)

    momo 事務所の人達に
    <還暦だ~>とからかわれてます(笑)

    ぷりちゃん お早う~♪

    いえいえ 事務所の机や書類を狭い家に持ち帰ったの。

    だものだから家中ダンボール積み上げ
    しばらく 内の中を身体を縦にして 
    おまけに ジャンプしながら歩いてました。

    これからの数年は
    手持ちの着物や洋服を切り刻み(笑)ながら
    母との時間を過ごします。

    随分前に ちこちゃんがブログにUPしてて
    <好き>て言ったらその時、送ってくれました。
    でね 自分の落ち着く場ができたら飾ろうと
    やっと 飾る事ができました♪。

    「四葉みっけ」にコメント入れたので読んでね。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
