スポンサーサイト


    年末年始今24年

    怒涛の日々
    年末年始は例年変わりなく、、、、
    うん? 少し変わった????かな
    相方がお勝手を占領しなくなった。何故??
    料理に飽きた????
    体力????

    いつもながらの元旦風景

    DSCN0121.jpg
    この後 4日までお客人と これも例年通り
    5日は胃痙攣でダウン 内臓諸氏に無理難題押し付けたバツ


    今の事務所の状態
    つま先で歩いてます(笑)
    DSCN0124.jpg
    今月一杯で諸々 終える予定
    書類の多さにうんざり。え~~いと捨てるわけにも、、、、、
    捨てる?? やっぱりそれでは無責任よね、、、、、
    などと悩みつつ〈笑)

    取り敢えずの現況。
    今年も宜しくお願いします。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あけましておめでとう~

    胃痙攣って大丈夫?;;
    今年は相方さまお勝手放棄?(笑)
    もうしんどくなっちゃったのかな?
    日々の当番はどうなるんやろ?とか勝手な心配(笑)

    いつもながらの賑やかなお正月。
    お孫さんもいっぱいになってきたね~♪
    でもそろそろお嫁さん達に手伝ってもらったら?
    自分の体も大事にね!

    今年もよろしくです~

    おめでとうございます。
    賑やかなお正月やったんやね(^_^)
    でも胃痙攣って、どんだけ飲食したん?(^_^;

    整理も大変やろね。
    今年もよろしくです!
    此処のブログはどうなるんかってチョット心配(汗)

    大勢様でご馳走が並びました。皆さん楽しそうです。
    今までのデータをすぐには、なのでしょう。ちょっとお寂しいかな?。

    ちこちゃん おめでとう~♪

    はい 海老状になってひたすら唸ってました。
    この2~3年は流しの前を陣取ってたのに、、、、
    流しの前に居られると<邪魔くさいな~>
    食べる人に徹してると<なんで~~>(笑)

    孫1人 水疱瘡でお嫁ちゃんと参加なし
    これからも色々出てくるだろうね。

    幾つまで、こんな正月できるかしらね。
    フフ 一度だけ晦日に長男と次男が夫婦で帰ってきたけれど
    一度で懲りたのかも(笑)それ以来元旦に帰ってきます〈笑)
    今の若い人には過酷(笑)かも

    こちらこそ 宜しくお願いします。
    名古屋来訪楽しみにしてます。 

    蜜柑ちゃん おめでとう御座います~♪

    賑やかでしょ~ これにワンが孫達にライバル心出すので
    もう落ち着かない 落ち着かない(笑)

    わが家 7時間くらい食べて飲み続け。
    それが連日。
    私は動いてる方が多いけど
    落ち着かないから 消化不良起こすんだと
    痛いよ~~~。

    今まで関わった方も半端じゃないから
    お☆様になった方はともかくとして

    それに個人情報もからむし、、、、、
    ブログは続けます。

    今年も宜しくお願いします。
    名古屋も ふらりと遊びに来て下さい。


    おめでとうございます。

    うわぁ~賑やかな光景ですね。
    大変ではあるけれど、こんなに集まるなんて、嬉しい悲鳴ですね。
    裏では緊張やストレスも溜りますよね。

    昔の我が家も総勢20名でしたもの。
    掛け声を掛けた張本人は、何もせず、煩ければ2階に逃亡・・・。
    暮れからお正月はこんな事の繰り返しでした。

    が・・・いまやその静かなことといったら。
    次男もお雑煮を食べたら、すぐに退散。

    胃痙攣の方は大丈夫ですか。
    とっても辛いですからね。
    お疲れのところにストレスも重なったかも。
    お大事にして下さいませ。

    静かになった我が家ですが、よろしくお願いします。

    和代さん おめでとう御座います。

    お陰様で 皆 いい笑顔です。

    フフ どうなんでしょう??
    寂しさは もうないかも(笑)
    決めるまでに 長い時間かかりました。

    ぷりちゃん 今年も宜しく。


    嫁いだ頃は義父の3兄弟が家族と集まってました。
    まんて家だ!!〈笑)と思ったものだけど(笑)
    皆の変わりない様子を見るのは善いものですね。

    張本人は、何もせず、煩ければ2階に逃亡・・・。>(笑)
    あれもこれも 懐かしい思い出ですね。
    一度でいいからお正月を外でと
    思いつづけてうん十年(笑)

    次男さんもぷりちゃんのお雑煮を食べないと
    お正月が来ないんですね。

    今年も宜しくお願いします。

    pcの調子が悪いんで、お気に入りが消えても来れるように、ブログにリンク貼らせて貰いました。
    事後承諾でゴメンね。

    蜜柑ちゃん 了解です。

    事務所引き上げ14日(土)に決まりました。
    それに伴いこのPCが接続してる電話回線を自宅に移設することに。
    そうすればルーターの設定そのままで善いんだって
    と、言われても???(笑)
    14日以降 このPCも数日ネットできないかもです。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
