スポンサーサイト


    なんでかな~?

    毎日 毎日 4時頃から起きだして
    家の事をごそごそ

    うっすらと陽が射し始めると庭でごそごそ
    これだけ ごそごそしているのに

    毎日 積み残しばかり
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    早朝から、まさか深夜まででは無いでしょうね。
    頑張られてますね~。私にできる部分の剪定を昨日ほぼ終えました。もう疲れて疲れて。(笑い)

    和代さん お早う~♪

    フフ 夜は早いのです。
    11時頃には夢の中(笑)
    毎日なんやかややり残し(苦) 
    要領が悪いのよねきっと。

    庭の事て あっという間に時間がたってしまいますよね。
    お疲れ様でした。
    すっきり されましたでしょ~
    筋肉痛にご用心(笑)

    私も高枝鋏を駆使してます。 
    でも上向いて 鋏持ち上げが
    なかなか苦行で(笑)捗りません。

    何でかな~何でかな~♪

    完璧症でもなかったよね?(笑)
    でも、仕事しつつの時は私も溜め込んでたよ~。
    流石に今はやろうと思えばすぐ出来るんだけど、何時でも出来ると思うと又、捗らないんだよね~(^_^;

    蜜柑ちゃん こんばんは~♪

    一度でいいから言ってみたい
    「私 完璧症なものだから。。。。」て(笑)

    仕事片付けるのと 増えるのとが 同じ?
    二十日ねずみの水車小屋みたいじゃんね~

    日日の垢はすっきり落とそうと心がけてるのだけど
    なかなか

    何時でも出来ると思うと又、捗らないんだよね>
    そうかもね~

    で、どっちにしてもじゃんそれ(笑)

    その日に片付けたい事 片付けなきゃ行けないこと
    毎日 書き出すようにしてるのだけど
    なのに<片付けなきゃ>ですら
    一つ二つ やり残しv-12

    なんで なんでだろう~~ ~~



    現役さんだから・・・

    すごいな!私は2時頃に寝るから、その頃は・・・まだ~白川夜船。
    現役さんがだから、時間の使い方がおお上手なのだと。

    ぐうたら主婦はその日の気分で動いているから、
    >毎日 積み残しばかり
    そんな言葉さえも出て来ません。
    いたずらに毎日が過ぎている感じ・・・。
    (--,)ぐすん

    ぷりちゃん 今晩は~♪

    お返事遅くなりごめんなさい。
    私とぷりちゃん 入れ替わりみたいだね(笑)
    家にPCおいてないし、TVも今一だし
    読書も、、、、だし ひたすら寝てる(笑)
    眠れなくてもベットには入ってます。

    ぷりちゃんは ワンちゃんと密度の濃い時間を
    紡いでるのだもの。
    いたずらに毎日が>なんてとんでもない。

    毎日 積み残し>ポカしないようにと
    どんどん大雑把に成っていく自分と根競べ(笑)
    やっぱ 歳!!、、、、と、歳のせいにして
    自分を甘やかしてます。


    あ~~ こうやって 過ぎてくんだな~~て(笑)
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
