スポンサーサイト


    脳も混乱する。

    昼食時の支払いの折
    チャージしてあるカードを出して

    「残っとりますかね~」。。。。。と

    私らしからぬ 言葉使いに レジと目が、、、、
    ありゃ~~ 笑こらえてる。

    これ 性別 男でしょ?

    これ 年齢 中年以上でしょ
    う~~~ん 年齢だけあっとる。

    あ~~ とうとう 性別が怪しくなってしまった。
    仕事に没頭しすぎると
    オヤジ脳になるのかも 脳の混乱?(笑) 

    私は 何処~~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お仕事に没頭されるあまり、その続きに食事だったのでしょう。
    普段のおしとやかさ葉、ちょっとしまって置かれたのでしょう。

    え~意味が解ら~ん(>_<)
    他人(男性)のカードを出したってこと?

    大丈夫?(^_^;

    和代さん こんにちは~♪

    没頭(笑)溺れそうになってました。
    やっと段取りがあらかた済みました。
    自分の口から出た言葉なのに
    私の物言いじゃないの(笑)
    それにしても オヤジな喋り口(笑)

    蜜柑ちゃん こんにちは~♪

    あ~~ 分かりにくくてごめん。
    うんう 自分のカード 1人で昼食。
    いつもだったら<まだ 金額 残ってます?>とか
    言うじゃんね。それが口をついて出た言葉が
    私が普段使わない言い回し。
    何! これ! て 自分でビックリ(笑)

    尾篭な話 ストレスが強くなると
    頭も痒くなるし お小水も臭くなるv-15(苦)
    あ~~~ オヤジ化してると思ったの(笑)

    やっと 一区切りv-10

    仕事の鬼?

    中年(失礼)になっても、脳が混乱すほどお仕事をなさっているということかな。
    それも~男の方と肩を並べるくらいなお仕事を。
    それは脳も混乱するかも。
    でも~ある時は麗しき麗夫人にもなれるのですから、
    考えようによっては、人生を2倍楽しまれておられるのでは。

    私にはそんな現象はありえないから、逆に羨ましく思います。
    そして~パワフルですね。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

    ぷりちゃん 今晩は~♪

    イヤイヤ ぷりちゃんの脳なら混乱しないと(笑)
    仕事してると<私、ばっかじゃないの!!v-15>と度々。
    男の方と肩を並べるくらいな>とんでも!!
    母の事も気になるし 仕事はそろそろ限界かも。

    逆に羨ましく>フフ 人の事だから(笑)
    頭は痒くなるし 何は臭くなるしv-293

    やっと 一連の仕事から解放v-290
    後は、それぞれの工事日をまつのみ。

    今日は一日 庭でごそごそしてました。
    有難う~~♪
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
