スポンサーサイト


    自己管理

    申請書類3件

    連休中も日曜も土曜も現場調査に行き寸法あたり 
    図面起こす間もなく次の調査・・・・・・記憶の上書

    いざ図面書き始めると なぐりがきした部分
    自分で書いて意味不明  記憶も??? クソ!などと

    今日中に申請したいのに、、、、、、、、、

    焦っても仕方ない  イライラしないように
    淡々と仕事に向かう!!  これを書いて自分に言聞かせ深呼吸


    で、叉 現場調査依頼  深呼吸 深呼吸
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    お忙しい時期なのでしょうね。その時は後日も十分対応できるようにされてたはずですのに。
    落ち着かれたら、きっと思い出されて解決すると思います。

    悪戦苦闘

    私はその方面に知識がないから、その煩雑さは想像もつきませんが、
    悪戦苦闘の様は分かります。ご苦労さまです。

    ある~ある買い物のメモを書いて持って行ったのはいいが、
    これ何のことかと分からないことが。
    そんな時は自分に腹がたって。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

    >深呼吸 深呼吸
    これって~とっても必要かも。

    和代さん お早う~♪

    バタバタ と 依頼が重なりました。
    もともと 女脳(地図が読めない)で空間認識が不得手(笑)
    理屈も苦手(笑)なのに、こだわりだけがぴか一(笑)
    時間がどんどん過ぎて、その割りに捗らなくて 苛立ちと焦りの最高潮(笑)

    有難う ございます。
    今日 2件申請が出来ます。
    その後 叉 現場調査です。きりりと謙虚に(笑)
    訪問してきます。

    ぷりちゃん お早う~♪

    フフ 悪戦苦闘の連続。
    私 こんなに馬鹿だったか~(笑) 記憶力悪!!。

    どうでもいい事はいつまでも覚えてるのに???(笑)

    時間と睨めっこで 焦りとイライラに自己嫌悪(笑)
    母の事も気になるし、、、、行けないし、、、

    そんな事でストレス受けるのは勿体無い(笑)
    深呼吸何度かして<新鮮な力を隅々まで届けて~~>

    次の依頼も入ってるし 先の見通しついてません。
    今日もトロイ頭と戦います(笑)。


    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
