スポンサーサイト


    風が吹き抜ける服

    私が頂いた服 ご披露(笑)
    布が身体にまとわりつかないので着心地満点(笑)
    袖の長さも丁度よく それなのにノースリーブのよう
    DSCN5108.jpg

    柄と生地の分量
    私は少々気後れ(笑)袖丈丁度いいでしょ~。
    DSCN5111.jpg

    つば広の帽子に 白いボタンのようなイヤリング
    素足にサンダル、、、、、、絵になるかも(笑)

    自分ではきっと選ばないであろう柄行
    私は一寸、、、、気恥ずかしい。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ある程度、肩を覆ってくれるのは嬉しいですね。とても素敵に配色(布)されてます。着易くて良いのを戴かれました。
    とてもお似合いです。それに紺地ですもの。肘までありますね。風が通り抜けて涼しいでしょう。実用も満点です。

    うわ~めっちゃ涼しそうやし、酢橘ちゃんによう似合ってるよ~!(^^)!
    そうそう、つば広の帽子に 白いボタンのようなイヤリング
    素足にサンダル、、、、、、絵になるって~(^_^)
    私、既製品でない服なんて、もう長いこと着てないんで、羨ましいわ~。
    良かったね~堂々と街、歩きや~(^^)/

    Re: タイトルなし

    和代さん こんにちは~♪
    そうなんです 風が通り抜け 肌にまつわり付かないうえ
    襟ぐりはぴったりしてるので 中身も見えないし(笑)
    それに やっぱり肘までの袖 快適

    似合う?と言えば色白の方のほうが、、、(笑)

    涼しいよ~

    蜜柑ちゃん こんにちは~♪
    日本の夏にはぴったりのデザイン
    似合ってるよ~>有難う~~~
    一歩間違えば 
    アイヤ~ アイヤ~て踊りそうじゃない(笑)

    つば広帽子で遠めには 夏のお嬢さん(笑)
    堂々と街、歩きや~>。。。。v-15無理(笑)
    湯上り時間を楽しんでます。

    今は手軽に自分に合うものが手に入るものね。


    足きれい

    酢橘さんって 美人さんと思ったら
    スタイルもいいですね。足きれい!
    身長はどのくらいあるでしょう。
    結構、背が高いほうですか?
    そうすると、私も着れるかな。
    涼しいといえば 今年 あまりの涼しさにおなじパンツを2枚買って
    交互にはいていました。
    筒のようなぶかぶかのデザインで肌につかないので
    着心地としては下着のパンツだけで歩いている感覚なのですよ。
    きっとこのワンピースもそんな感じでしょうね。

    スタイル抜群

    酢橘さんは何でもお似合い。
    時には男装の麗人にも変身。そうかと思えばエレガンスにも。
    やはり~スタイルがいいからですよ。それに~美人さんでいらっしゃるから・・・。

    >つば広の帽子に 白いボタンのようなイヤリング
    昔のスタイルブックのイラストを思い出しました。

    つつじさん お早う~♪

    足。。。。ボーリングのピン(笑) 大地を踏ん張ってます。

    身長=163 この服は膝下7センチ
    着心地、つつじさんのパンツと同じだと(笑)。
    2階ベランダでの月光浴に最適かと
    もう一枚頂いてます。
    そちらは絹で茶系のストライブ
    私は多分着ないだろうな~て思ってます。
    着て頂ける様であれば差し上げます。
    つつじさんだったら型紙起こせるのでは?
    襟ぐりの始末一つで雰囲気変わると思うのだけど、、、
    鍵コメで住所教えて下さい。

    ぷりちゃん こんにちは~♪

    フフ 何でもお似合い>メリハリのない重宝な?ボディ(笑)
    お陰で友達からも、お下がりがどんどん(笑)
    ぷりちゃん こんど温泉ご一緒しようね(笑)

    昭和レトロ(笑) 懐かしい~~ 
    両親の浴衣 エイヤーと処分したけれど
    手を加えて部屋着にすればよかったか、、、、と
    でもそうやってると片付かないしね(笑)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメさん こんにちは~♪

    了解で~~す。

    そちらは台風大丈夫?
    日本列島、今はどこに行っても安全なところはないけど
    充分に気をつけてね

    かおるちゃん お早う~♪

    有難う。私が住んでる所は水からも山からも離れてるけど
    昨日は出先から帰宅困難者に成るところを
    友人の車で川のようになった道路を走って帰りました。
    彼女の状況判断が良く難を逃れました。

    そちらは今夕からピークでしょうか?
    地震・原発の被災地の事を思うと
    追い討ちかけるようで堪らない。

    横向いてくれればいいのに。

    充分に気をつけてね>有難う かおるちゃんも。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメさん お早う~♪

    早速メールしておきました。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
