スポンサーサイト


    幾つになれば、、、、

    「今 何処にいる?」とオジサンからお誘い

    「1人でチョコパフェもな~~~」。。。と(笑)

    無性に食べたくなる時があるらしいけれど
    ファミレスでオジサンが1人でチョコパフェーもな~と
    確かに(笑)しかも外見肉食系

    で、呼ばれたオバサンがコーヒーと言うのもね
    気を使って「氷 金時」

    <幾つまで そんな事気になるかしら、80過ぎればかまわなくなる?>
    <80過ぎれば食べたくもならない???>

    等と言いながら60過ぎの二人(笑)
    ダイエット中なので妻の前では食べられない(笑)



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    あらま~、素敵な叔父様です。
    ダイエット中だってたまには、許してもらいましょう。私は今更ながら自分に甘い!。(爆笑)
    良く、お付き合いして差し上げられました。
    コメント欄が下がっていくのが楽しいです。FC2、ほかのお友達もいらっしゃるはずでも、ここと同じのはないです。

    Re: タイトルなし

    和代さん こんにちは~♪
    フフ 男の人も 大変だな~て思ったり(笑)
    <花とおじさん>はあったけれど

    私も「ダイエットはいいの?」て一応チラリ言います(笑)。

    コメント欄が下がっていく>そうなんですか。気がつきませんでしたが

    付き合い上手

    >「1人でチョコパフェもな~~~」。。。と
    甘党の方は無性に食べたくなるのかな。
    でも~周りの目が・・・。

    そう言えば~長男もお酒を飲まないから、同じ思いなのかな。
    メタボで心配ですわ。
    そう言いながら~せっせと悪いものを冷蔵庫に用意する、私です。

    お付き合い上手な酢橘さんですこと。

    Re: 付き合い上手

    ぷりちゃん おはよう~♪
    男の人も 意外と不便んだな~て(笑)
    これもジェンダ?(笑)

    唐もアルコールも どちらも
    脳内麻薬のようなものだから(笑)

    母ならではですね。

    フフ お陰で自分だけだと食べないな~の
    氷金時を食せました。

    男性でも甘党の人、居てるよ~(笑)
    飴は断わってもチョコなら必ず受け取る人(辛党です)
    同じくスポーツマンタイプなのに、ぜんざいに目がない人。
    メタボな人なら解るんだけど、何で筋肉質なんでしょうね?(^_^;

    Re: タイトルなし

    蜜柑ちゃん おはよう~♪
    フフ 甘党でも 家でならだけど
    人前であのそそり立つ(笑)パフェを小さなスプーンで
    おじさんが~~(笑)、、、、
    ある意味絵になる(笑)

    気後れするのも一寸した彼のジェンダだな~と思って(笑)

    チョコはウィスキーにあうもの(笑)

    一見筋肉質だけど脱げばメタボ?(笑)

    チョコパ誘ってくれるおじさん、いいやん♪
    私だったら喜んでお相伴させてもらうけどね(笑)
    長いことパフェって食べてないな~~
    チョコパもいいけどフルーツパフェもいいな~って(笑)

    >気を使って「氷 金時」

    ふふ、酢橘ちゃんらしい(笑)

    Re: タイトルなし

    ちこちゃん お早う~♪
    喜んでお相伴>笑 私は何かが狂わないと(笑)
    パフェー類が嬉しかったのせいぜい高校までのような、、、、

    私がビールでは 反対に目立って申し訳ないじゃんね(笑)
    お仲間 彼もだけど 事業を止めたりと
    後始末に入り、もや~~としたお年頃(笑)です。
    でも先はまだあるしね。。。。(笑)
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
