スポンサーサイト


    急いで撮り鉄

    新幹線のホームでカメラを構えた人が数人
    新幹線なんて珍しくないのにね~ なんて思ってると
    、、、、、えっ!入ってきたのは黄色い新幹線!!
    これは私もと参戦 慌ててゴソゴソドンくさい

    あ~~ 尻尾だけ、、、イエローの新幹線

    DSCN5085.jpg



    横浜の孫っちと おっ!そうくる?
    競い合ってポーズ決め(笑)
    赤目でキラーン(笑) 
    DSCN5079.jpg
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    黄色の車体なんて初めて見ます。何処へも出かけませんからニュースとかで出てくる車体しか知りませんが。撮り鉄の方達、情報が行き来してるのでしょう。
    うふふふふ、お孫さんと競い合われた、どちらも素敵な表情、お綺麗です。お孫さんも可愛い~~。

    Re: タイトルなし

    和代さん おはよう~♪
    黄色の新幹線 メンテナンスのため巡回してると
    でも 姿を見るのはお初。
    あわてて 俄か撮り鉄(笑)
    カメラ取り出した頃には 後ろ姿だけ。

    女の子は なのか 今時の子は なのか
    決めポーズ(笑)
    負けてなるかと こちらにも参戦(笑)

    こんなにシミがあるなんて、、、、、
    孫っちには ない
    歴然ですね(笑)

    新鮮な新幹線(笑)

    黄色い新幹線なんてあるんやね。
    初めて見ました~
    そらブログネタ!って思うよね(笑)
    後姿だけでも撮れてよかったやん♪

    酢橘ちゃん決めポーズ決まってるよ~
    なんか一段と凛々しくなったような?(笑)
    孫ちゃんも可愛いね。

    Re: 新鮮な新幹線(笑)

    ちこちゃん おはよう~♪
    今 ちこちゃん家から帰ってきた所(笑)
    ね! 黄色に出会えるなんて
    幸運もきそう~?かな(笑)

    ポーズ決まってる(笑)
    有難う~ で 益々凛々しく(笑)

    70の時はどんな顔になってるかな~
    頑張らねば!!(笑)

    <お父さん 大好き~>の孫
    息子の中学時代の写真見て
    ショックで固まって泣き出しそうにまで(笑)
    憧れが~~~~(笑)
    女の子て 面白い。

    ええっ!何時の間に阪神応援新幹線が出来たん?
    優勝した暁には是非京阪神走らせて下され~って今日は鬼門のナゴド(泣)
    1勝出来たら御の字かな?(^_^;

    きゃ~酢橘ちゃん、外人の女優さんみたいやで~(^^)/

    Re: タイトルなし

    蜜柑ちゃん こんにちは~♪
    阪神応援新幹線>爆v-10
    阪神ラブラブの蜜柑ちゃんには
    そう見えちゃうのね(笑)
    1勝出来たら御の字かな?>マタマタ~


    撮り鉄をチラっと見ながら
    <新幹線が面白いかね~>なんて呟いてて
    慌てました~(笑)

    こんな新幹線お隣の国では ないだろうな~
    て思ったり。

    外人の女優さんみたいやで~>ドジョウが金魚のマネ(笑)
    してみました~~~。

    新幹線

    私はTVでしか見たことがありません。
    これって~後ろだったのですね。前後も分からない私です。うふふ~~。

    >横浜の孫っちと おっ!そうくる?
    アップに耐える素適なお顔だこと・・・。
    美人さんはいいわね。お孫ちゃんも可愛いな~~。

    Re: 新幹線

    ぷりちゃん おはよう~♪
    ドクターイエローて言うのでしょ~
    まさかまさかの出会い(笑)

    カメラ出してるうちに
    あっ 来る来る あ~~過ぎた~~(笑)
    ほんと ドン臭い(笑)

    アップに耐える>笑 有難う
    親父化してるので羞恥心が欠如してるだけかも(笑)

    孫は年に数回しか会わないから
    いつも、もじもじからでじれったい(笑)
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
