

    飲みすぎないように

    と言われて

    「大丈夫よ 深酒しないから」と(笑)


    生中2杯 お銚子2本(笑)

    昨夜の酒量 まっ 一寸飲みすぎ?かな~~

    コメントの投稿

    非公開コメント

    たまには良いでしょう。何か嬉しいことがおありだったのでしょうか。

    Re: タイトルなし

    和代さん こんにちは~♪
    何か嬉しいことが>(笑)うんう 
    <あ~~~ 疲れるね>と
    お互いを慰労しあってました。

    近くに気になる店が出来たものだから
    友達と二人で<ね~ ね~ 行ってみようよ>

    いいね~

    素適なテンプレートに。
    >飲み過ぎないように
    えっ~この量だと・・・過ぎたような。
    私なら、ひっくり返ってしまうわ。(笑)

    飲み友達がいるなんて~羨ましいわ。
    いわゆる女子会でしょうか。
    いいね~いいね。

    Re: いいね~

    ぷりちゃん おはよう~♪
    有難う~ やっと変えて見ました。

    飲みすぎ>う~~ん 私も微妙だな~、、、と(笑)
    後 一合で酩酊する(笑)量です。

    ママ友で年2回 お互いの誕生日前後に
    子育て終わってからだから20年近く続いてます。

    欠点言い合ってる時もあるし(笑)
    で、彼女はビール少々の口

    相手にとって不足(笑)
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
