スポンサーサイト


    早朝のデート

    「叔母ちゃんからの荷物に、のりこさんのも入ってたから」
    という事で、今朝7時半からデート

    お相手 お☆様になった親友のお嫁ちゃん
    お互いの暇な時間がこの時間(笑)
    で、「おばちゃん」はその親友の姉上
    彼女は亡くなったけれど
    その場所に お嫁ちゃんとお姉さんがスーと
    入ってきて、、、、
    こんなご縁もあるのだな~と感じながら
    早朝のお茶(笑)


    ほんとだ!!タグが付いてる(笑)
    DSCN5047.jpg


    和菓子の裏を見て望郷にウルウル。
    愛媛県松山市、、、、、、
    気になりながらも墓参できない故郷
    DSCN5048.jpg

    えごまのドレッシングとお豆さんは福島県産

    お姉さんらしい(笑)

    さ~~ 今日から仕事!! がんばんべ~!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    早朝のおデートですか!
    何か私とは全然違う生活パターンなんが面白いわぁ。

    お盆休とかはないんやね?
    ガンバッテ~(^^)/

    望郷ですか。お時間を見つけられて、行ってきてください。
    懐かしくて美味しいのが沢山、嬉しいですね~。

    Re: タイトルなし

    蜜柑ちゃん こんにちは~♪
    他の人とも 6時とか7時とかにお茶会(笑)
    30~40分 お互いの用件だけ パパパと(笑)
    蜜柑ちゃんは ご主人が朝早いからこの時間帯が一番忙しい?

    うん 今日も3人出てきてます。
    私は 出来る時に片付けとかないと
    何が起きるかだし(笑)

    有難う~。

    Re: タイトルなし

    和代さん こんにちは~♪
    時間ね~ なかなか、、、、、

    もう何年も墓参できてません。
    昔は飛行機で日帰りもできたのだけど
    今もできるのかな~?

    松山のお菓子をいただいたりすると
    ついつい里心(笑)

    なんだか身内のように付き合って下さってます。

    酢橘さんは愛媛県松山市のご出身?
    いい所ですね。

    早朝のデート。
    ご親友さんが引き合わせて下さったのですね。
    なか~なか経験できない逢瀬かと・・・。
    酢橘さんの人徳がそうさせたのだと思いますよ。

    >さ~~ 今日から仕事!! がんばんべ~!!
    いいカンフル剤になりましたね。

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん おはよう~♪
    はい 松山市内(笑)
    <のったりもったりの松山人>が叔父の口癖(笑)

    引き合わせて>そう言えばお盆だった(笑)
    彼女が亡くなって3年
    彼女のお姉さまやお嫁ちゃんとの付き合いが始まってます。
    ご縁の不思議さを感じています。

    早朝のほんの一時 同性ならではの
    深い話も(笑)
    娘?こんな感じかな~
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
