スポンサーサイト


    微妙

    何が微妙か、、、、、フフ
    美容院に行きまして

    「ヘップバーンみたいにカットして」
    と言った時の 美容師さんの。。。。。な気配(笑)

    「コシノ ジュンコさんみたいにして」
    と言ったときは そよぎはないのにね(笑)

    今日は どっち使おうかな~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ヘップバーンが通用しないですか。ローマの休日など何度もテレビで放映されていますけれど。その髪型がお似合いなのですね。スマートな方かなと想像しています。

    和代さん

    フフ そういう意味ではなくて 「それは 無理でしょ~~~クックッ」みたいな気配
    露骨に表情に出せなくて不自然な 空気が~~~(笑)。
    実のところ 髪 あまり 気にしません(笑)
    お金も時間もかけたくない(笑)。短くしておけば 年に3回のカットですむ みたいな(笑)
    中身で勝負!!(笑)これも 結構あつかましい~~ですネ(笑)

    ヘップバーン

    そりゃヘップバーンでしょ( ^ー゜)b
    酢橘ちゃん前髪切りそろえるの?
    コシノジュンコってオカッパみたいにするのかな?
    想像中。。。。
    酢橘ちゃんはスマートだし、顔も小さいからどんな髪型も似合うからいいね~
    私はまだ髪が生え揃ってない気がつるんだけど、元々猫毛で量も少ないから、どんだけになったら元どおりなのかわからんわ(^^;

    ↓トイレにもコメント書いたんやけど~~
    って拗ねる可愛い私。。。(爆)

    追伸

    あ、ヘップバーンはいいけど、
    間違えても「オードリー」って言うたらアカンよ。
    お笑いの「オードリー」の春日みたいな頭にされるから(爆)

    。。。って酢橘ちゃん、オードリーって知ってるかな?(^^;

    ちこちゃん

    って拗ねる可愛い私。。。(爆)>失礼しました~

    何年か前は ダイアナ妃みたいな、、、、て言ってたときも(笑)
    恐れ知らず(笑)

    そう 一寸前髪揃えようかと、、、、で、まことちゃんみたいになった(笑)
    チョンチョンにしてたので 短めでしか揃わなくて 額の中ほどで揃ってます。
    手でゴシャゴシャと掻き上げました~(笑)
    コシノ ジュンコさんは 髪の量多そうだから 私には無理
    でも 美容師さんて「それは 無理です」て言わないのね???

    猫毛で量も少ない これ 私も。それに年取って腰もなくなってる
    多い人は多い人で悩みがあるみたいだけど、、、、。

    ちこちゃん

    知ってるよ~ トゥイス?でしょ(笑)
    春日みたいな頭>ますます 男女の見分けがつかなくなりそう、、、。

    次男がなんとなく雰囲気が似てます(笑)
    「似てると思わ~ん」て三男に言ったら 
    「かちゃん なんてこと言うの~!!この親 ひどい」て言われた
    ????春日の見方に違いがあるらしい(笑)
     
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
