スポンサーサイト


    スポンサーシップ

    DSCN4983.jpg

    年に一度送られてくる成長記録
    昨年より表情が生きてる事に我が子のようにうれしい。

    成績ー良好。。。。そ~ 良かった 
    健康ー良好。。。。あ~ 何より
    将来なりたいもの、、、、、工員

    ?工員??何の?去年は確か、、、、医者だったような(笑)

    まるで我が子(笑)

    カンボジアのチャイルド。
    12年から初めて3人目のチャイルド
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    この子に送られてるのですか。素晴らしいことですね。日本のお母さんですね。

    Re: タイトルなし

    和代さん こんにちは~♪
    私はワールドビジョンジャパンにご縁があり
    我が子が無事成長したお返しの気持ちもあり
    ささやかながら続けています。

    日本のお母さん>笑 気持ちはそんな気持ちかも(笑)
    でも 敢えて 決められてる最低限の事しかしてません。
    なので この子は私の顔も知らないですよ~(笑)
    日本の誰だか分からないけど、、、でいいと思ってます。

    大きくなったね!って誰の子やねんって感じ(笑)
    酢橘ちゃんのこういうとこ、すごいな~っていつも思います。
    私には絶対出来ない。
    でも成長を楽しめるのはとても嬉しいね(*^-^*)

    Re: タイトルなし

    ちこちゃん おはよう~♪
    大きくなったでしょ~♪
    表情も随分しっかりしてきたよ~、、て、、
    <誰の子やねん!!>(笑)

    自分の頭の上のハエも追えないから何度か止めようと
    だからと言ってこの分のお金が残るわけでもないし
    お金って不思議ね(笑)

    <成長を楽しめるのはとても嬉しい>
    うん 無責任に成長だけ楽しめます(笑)。

    子供って どこかで誰か彼かの世話に成ってるよね。

    たしか~そんなお話を前に窺っておりました。
    継続は力なり。その子は顔を知らなくとも、
    生きる糧になっていると思うの。
    大きくなりましたね。
    酢橘さんの心根に乾杯です。

    私だったら出来たのかしらと、考えてしまいました。
    なにしろ~目先のことばかりに囚われ、心の余裕が。
    範としなくてはと思う私です。

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん おはよう~♪
    大きくなったでしょ~ 表情もしっかりしてきたでしょ~
    この子は今4年生です。
    これも何かのご縁ですよね(笑)

    フフ 今までのお金貯金してたら 幾らになったとか
    計算する事あります(笑)
    決して貯まってないと思うのに(笑)
    さもしいな~と自分を眺めたり(笑)

    範としなくてはと>皆さん 形は違ってもそれぞれ
    何かに関わってらっしゃると。
    みんな どこかここかでつながってるもの。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
