スポンサーサイト


    結局物置場

    DSCN4965.jpg

    キッチンの作業スペースが狭くて
    お鍋やお皿を持ってウロウロ
    あ~~置き場が無い。
    で配膳スペースにとこのワゴンを買ってみた

    トップはいつもすっきり 何も置かない
    の筈だったのに

    どこから湧いてきた?結局 物置場
    相変わらず お皿もってウロウロ(笑)
    なきゃないで済むのに あればもの置き場
    ????
    なんでこうなるかな~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    物を捨てなければなのに、買ったり貰ったり、結局置き場所が無くなります。私も困ってますが、無くても困られるでしょう。

    私にすれば、とってもすっきり片付いておりますこと。
    我が家のお台所、現状場面はお見せできません。

    でもって同じようなものがあるのですが、すぐに満員電車の如くになってしまい、
    終いには、母の作ってくれた、キルトなどで、隠しております。アセアセ!

    黄色のタッパ・・・私はぬか漬けに使っております。
    昔の物だけれど、しっかりしてますよね。

    Re: タイトルなし

    和代さん おはよう~♪
    私はね(笑)身辺整理に入ってるので
    食器から何から随分処分しました。
    お陰で何を作っても同じお皿だし(笑)

    それでも 物て あればあった様に使うんだな~て(笑)
    不自由感じる位が丁度いいのかも(笑)

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん おはよう~♪
    台所は ついつい色んなものがやりっぱなし(笑)

    すぐに満員電車の如く> 私も同じ。なんでなんだろうね
    ワゴンがない時には どこに収まってたんだろう~???
    買った役目が果たせない。

    黄色のタッパー 30年もの(笑)
    私はお米を入れています。
    あの頃のタッパー まだ幾つか持ってます(笑)
    結構お高かったよね

    そりゃ酢橘ちゃんはいろいろと作ってるから、ある程度の広さは要るって思うけどね?
    私は基本、保存食の類は家で作らないことにしてるからスッキリしてるで~(笑)

    ↓のM氏、舅と言動がそっくりやった(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

    Re: タイトルなし

    蜜柑ちゃん おはよう~♪
    はい一重にv-275を美味しく!のためだけに色々(笑)
    ワゴンの上には 出来上がった料理を乗せるつもりだったのに。。。。。
    相変わらず お皿もってウロウロ(笑)
    もう一度お勝手の整理しなおしです。

    M氏と言動が同じv-12
    TVで見てるだけでも イヤ~な気分になるのに
    同じ空気吸うとなると、、、、、

    蜜柑ちゃん ご苦労様でした。

    どんなに贔屓目に見ても
    受け入れがたい人いるよね。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
