スポンサーサイト


    好意的に考えて

    辞任したM大臣

    宮城県での あのもの言いに 唖然
    なんでそうなる????

    「復興」は自分が引っ張る
    自分が自分が と 力が入りすぎて
    空回りしたのかも。。。。。。。

    とTVの画面見ながら好意的に考えてみた
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    大臣は偉い、政治家はなってしまえば偉いと思ってるのでしょう。でも、同じ人間、高圧的な態度はどんな場合にも自制すべきでしょう。私は嫌な気分でテレビを見ていました。

    Re: タイトルなし

    和代さん こんにちは~♪
    私も は~??何!なんで~?と怒りの前に驚きの方が先に
    あの映像 みんな不愉快になったと思います。

    なってしまえば偉い>そんな錯覚 情けないけれどそうなんでしょうね。
    そういえば<末は大臣か博士>そんな言い回しありました笑)

    昨日から日に何度もお顔見てるうちに
    昔からそんな人だったのかな~?
    とか色々(笑)

    我を忘れると 恐いですね。

    私も最初はあのもの言いはと憤慨したのですが、
    こうも何回も見せられると、この方の精神はどうなっているのかなって
    頭を傾げてしまいました。

    何様なのと思ったら、お殿様だそうですよ。
    だからって~許されるもではなし、とっても不愉快な
    思いが残りました。

    人は驕り高ぶってはいけないことの見本になってしまいましたね。
    もう~あの場面は見たくないです。
    不愉快だもの・・・。

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん おはよう~♪
    そうなんだ~ お殿様ですか
    それにしては君主教育を受けてないんだ
    ぷりちゃんも やっぱりどうなってるのかな~て
    思われたのね(笑)

    衆議院に7回も当選してるのだから
    何かあるのではと
    好意的に考えてみました(笑)


    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
