スポンサーサイト


    PC復活

    突然 モニターが真っ暗

    えっ! これ何?

    まっ いっか 仕事しなくてもいいよ~て事かも(笑)
    データーも大事な物は紙ベースで保存してあるし

    疑り深い私(笑)どこかでPCを信用してない(笑)
    やっぱり PCて当てにならない
    これからは 全て手書きと電卓
    「脱PC」
    そんな事もチラリ(笑)

    あ~でも 作成した物の編集の簡単さ、瞬時の計算
    一度知った蜜(笑)の味が気を重くする。
    それに何よりネットのお友達

    「脱PC」は何処へやら(笑)
    この数日、机の下にもぐって あの手この手 反応なし
    サポセンともあ~でもこうでもの結果

    モニターの不具合では?という事になり
    本日 新しいモニターが届き接続
    ジャ~~ン 復活 

    「脱PC」出来ないな~~~・・・・・・
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    良かったです~。モニターだけ交換で復活できましたか。
    便利ですし、遊べます。これは私の場合ですが。
    デジカメとパソコン、私の必需品です~~。

    私もpcなしではアカンやろね、仕事はしてないけど(笑)
    友達とのお喋りもあるし、何でも検索したら出て来るしね(しかも最新の情報が)

    復活おめでとう~
    いや~もうPCなしってのは無理なんちゃう?(笑)
    そういうウチのPCちゃんもそろそろヤバそう;;
    バックアップってどうするんやったけ??って
    思いながらも面倒で何もしてません(^^ゞ

    Re: タイトルなし

    和代さんこんにちは~♪
    フフ そうなんです。PCは作動してるようで
    ウインドウズが立ち上がった音楽は聞こえるのだけど(笑)
    画面が真っ暗だから何がどうなってるのだか(笑)

    お陰でデーターは無事でした。

    便利!!この便利さを知ってしまうとね(笑)

    Re: タイトルなし

    蜜柑ちゃん こんにちは~♪
    今ね 仕事が苦痛になってるから
    付けは 後で廻ってくるのに
    一瞬 やったね!!と(笑)

    友達とのお喋りもあるし>はい ウロウロしてました。
    もう一台の方には 情報入れてないし
    自分のブログ検索してそこから(笑)
    で、このPCも10年位使ってるので
    モーターが唸りだす(笑)

    Re: タイトルなし

    ちこちゃん こんにちは~♪
    ありがとう~♪
    フフ PCて便利だから ついつい余分な作業までするじゃん
    仕事増やしてるかも?とかも思ったり
    無いならないでいいかも?とか(笑)も思ったり(笑)

    アッ!ネットが困る~~~て思ったワ。

    私のPCは大丈夫と思ってたのに
    前触れもなく画面が落ちたもの
    失礼しちゃう(笑)

    バックアップしておいた方がいいよ
    油断も隙も無いから。

    PCの不具合だったのですね。
    お伺いしても、更新がないから、心配をしていたのです。

    私も時々、真黒になる時がありますよ。
    そんな時は、コンデンサーを外して、入れ戻すと
    元に戻ります。

    私も中毒になっておりますから、故障したら、
    とっても不安になります。もはや~傍らになくてはならないものに・・・。

    私も3台目です。過去にみなデータを無くした、苦い経験がありますから、
    バックアップは取ってあります。

    復活おめでとう。
    また~これでお話が出来ますね。C=(^◇^ ; ホッ!

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん おはよう~♪
    ご心配かけました。
    モニターが真っ黒てPCが作動していても
    何にもできない〈笑)

    PC音痴も故障がある度 
    ふ~~ん なるほどねと否応なく鍛え?られてます。

    一寸油断しててここ一ヶ月
    バックアップもとってなかったんだけど 
    ま それ位なら何とかなるし
    「脱PC」いけるかもとチラっ(笑)

    でもそんなの半日だけ(笑)
    半日だけの脱PC(笑)
    後はもう~机のしたにもぐってあっち外したり
    こっち外してみたり(笑)うろたえてました。

    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
