スポンサーサイト


    指先

    DSCN4873.jpg
     
     かなりの深爪 肉体労働者
     
     しかもガクガク(笑)

     性格でてますな~~~(笑)

     この手を見て 何十年ぶりかに会った友人が

     「わ~~ 変わってない」

     「付け爪してないでよかった~」だって

     別に貴女の好みにあわせてるつもりないけど~>と憎まれ口(笑)

     なんせ肉体労働者だもの(笑)

     で、爪がないせいか指先のぷくんと膨らんだ所をやたら切るのよね~
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    私もつい深爪してしまいます。草のアクや野菜のアクが付いて取れませんから。肉体労働者、私も同じかな、動けるうちは動かなくては。私は勝手に忙しがってるだけですが。

    Re: タイトルなし

    和代さん おはよう~♪
    見事な深爪でしょ~(笑)
    少し伸びると気になって
    和代さんもですか。
    草のアクや野菜のアク、土も(笑)
    それに私は割ってしまう事もあるから

    動けるうちは動かなくては>はい 大事な事かと(笑)
    あれだけの庭木のお手入れ 重労働です。

    >かなりの深爪 肉体労働者
    いえ~いえとっても健康的な爪ですよ。
    本来ならば、長くて理想的な爪かも。
    ネイルで御洒落をしたら、素敵なこと間違いなし。

    お仕事のことを考えてのこと。
    あえてそうなさっているのだから。
    その心意気が凄いな。

    私としたことが恥ずかしいです。
    なんだか~爪に拘っている自分が。
    変なところに、見栄を・・・。

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん おはよう~♪
    フフ 現場につけば 穴掘りの手伝いも ガラ運びも
    一緒にしてしまいます(笑)
    邪魔かもと思いながら(笑)

    爪が気になったのはね
    先日お会いした78歳の女性があまりにも魅力的で
    自分、なんだろう?て一寸反省したから
    その方 オリーブ色にネイルされてて
    御髪も茶髪ではなくてなんとも微妙な色にカラーリング
    78歳のお手本ができました〈笑)
    拘るものがあるて 凄く大事な事だとおもいます。
    見栄も大事。私も別のところでバリバリ見栄張ってます〈笑)

    男の子の爪みたい(笑)
    いやいや酢橘ちゃんの手タレも出来そうな綺麗なお手手
    知ってますぜ~~~(o^-^o)
    爪伸ばしてネイルしたら、そこらへんのモデルさんもびっくりの素敵な手に。
    もったいないな~~宝の持ち腐れ(笑)

    Re: タイトルなし

    ちこちゃん こんにちは~♪
    知ってますぜ~~~(o^-^o)>キャッキャッ 
    ますぜ~~~て(笑)

    男の子>笑 
    角くらい落とせばいいのにネ 
    短いとあたらないから気にならんし(笑)

    手ね~ この2~3年で一気に皺しわシワ
    今度会う時 楽しみにしてて(笑)
    顔は見えないけど 手はどうしても目に付くから
    あ~~ア~~歳か~~と(笑)日々再確認(笑)
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
