スポンサーサイト


    浜岡の原発 停止するの?
    DSCN4811_20110509125311.jpg

    停止させるんじゃない。
    停止させても 油断できないのよね~原発て
    福島でよくわかったわ。
    ごちゃごちゃしてたら間に合わん。

    DSCN4812_20110509125311.jpg

    土の入れ替えをしたプランタン
    そこはあなたの寝そべるところじゃないのだけど(笑)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    momoちゃん、可愛い~、元気で良いですね。
    安全に停止させて、そのあとの燃料棒の管理もしっかりとやる必要があるのですよね。それにしても採算と電力不足と安全対策と、それぞれ天秤に掛けられてるのでしょうね。
    数日、もう1週間になるかな、アメリカで竜巻による原発への送電停止、福島と同型らしかったですが、十分以上の自家発電機で事故にはならなかったとか。
    日本だって出来ないはずはないと思います。先日の調査、何重もの安全対策と聞いてましたのに、日本の現状はお粗末のようですね。
    浜岡原発が建てられたときだって、大地震はいずれ必ず起きると分かっていたでしょう。

    Re: タイトルなし

    和代さん おはよう~♪
    面白いでしょう~ 鹿沼土がお日様であったまって
    一寸した岩盤浴?(笑)
    上手に気持ちよいところ見つけるな~と(笑)
    何かの芽がでてたら怒鳴るところです(笑)

    名古屋の人間は20年以上前から 
    <地震が来る>と言われ続けてるのに
    その間に他の地が次々被害にあって
    ???の状態です。
    だから 私自身は今日起きても不思議じゃないと思ってます。
    福島があの状態で名古屋まで同じことになったら
    それこそ日本経済立ち直れない。
    パフォーマンスと言われようが何しようが
    今度の事は大賛成。

    なけなしのお金叩いて中電の株買おうかな
    企業が不利益な決断する時は民間が応援しないと
    いざと言う時は<一株主運動>
    思いは勇ましいのだけど、でも、私極貧(笑)

    momoちゃん可愛い~~♪
    ほわほわのあったかい土の上、気持ちいいんやろね。
    ここは私の場所♪って思ってるかも?
    何も植えられないやん(笑)

    原発、どこのもいつ地震あるかわからんもんね。
    この先どうなっていくんやろね。
    自分はいつ死んでもええけど、子供や孫がおるからね。
    安全な日本になって行ってもらわんと。

    Re: タイトルなし

    ちこちゃん こんにちは~♪
    面白いでしょ~ ちゃっかり岩盤浴で(笑)
    何か?て顔して(笑)
    いやいやそんなに甘くない(笑)
    私の食料ベビーリーフ植えました。

    自分はいつ死んでも>嘘かほんとか、放射能汚染地域での作業員募集
    60過ぎで日当うん十万の話に
    仲間内で<私ら資格ある!!>
    子供達若い世代に付けを廻さないようにしたいね
    それに日本だけですまないし、、、、

    中電の株 下がったってーえげつないな~
    雇用、なんか好い方法ないのかしらね、、、、

    momoちゃんは知っているのね。
    そこが暖かくて気持がいいことを。
    悪戯っ子の顔を久しぶりに見ましたよ。
    やはり~あなたは可愛いわ。

    浜岡の原発の停止。
    東電は足りない分を当てにしてたのに。
    ドミノ式に何処も大変な電力不足に。

    計画停電を経験しているだけに、背筋が寒くなります。
    こちらはもう~夏日。
    心配なことが重なって、冷や汗も出るし、今夏は
    どうなるのかな?

    Re: タイトルなし

    ぷりちゃん おはよう~♪
    momo、よく見つけるでしょ~感心して笑ってしまいました。
    カメラ向ける前は伸ばした前足に頭をのせて寝てましたよ~(笑)

    中電は私達の意識次第で
    ぎりぎりなんとかなるのでは、、、、
    節電はしっかりしようと思ってます。
    浜岡はやはり止めないと
    一つ前進だと思ってます。

    計画停電、弱者に負担のかからない方法があると思うのですが。
    プロフィール

    酢橘

    Author:酢橘
    1948(S23年)生まれ 
    息子3人 孫4姫ちゃん
    子育て終わってから自立宣言をして仕事
    自立。。。。。程遠い(笑)
    介護適齢期を20年近く続けています。

    天気予報

    -天気予報コム- -FC2-
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新コメント
    最新記事
    リンク
    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新トラックバック
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    QRコード
    QRコード
    FC2カウンター
    現在の閲覧者数:
    FC2カウンター
